--
--.--



2014
02.28

表情のエトセトラ・・・

Category:

<短めブログの予約投稿>

久方ぶりでめぐさんは美容院へ出かけ
髪を10センチ程カットして参りましたよん

カットは1年以上ぶり。と、思い込んでいましたが
どうやら9ヶ月ぶりだった様でし。
どちらにしろ 不精にも程がありますよね?(^^ゞ

サッパリしました~。

今度はりんにもサッパリしていただきましょう。
近々、トリミング行きを予定しておりまーす。



     



普段、あまりゴミあさりをしないリンが
兄たんの食したヨーグルトの空カップと格闘中

DVC00106_20140227113005350.jpg


いつの間にあさったのか?




このお顔。。。。悪い事をしたって事は十分承知のお顔。

DVC00105_20140227113006909.jpg




開き直った時のお顔。

DVC00113_20140227113004e26.jpg






脱皮靴下には まるで興味無しのお顔。      ↓

DVC00117_201402271130031d6.jpg



今日はコメ欄をお休みしています。
こちらからのコメントは週末に残させていただきますね~ >^_^<




また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/597-b406449c
トラックバック
