--
--.--



2014
03.04

3の線

Category: つぶやき

ー3月6日 夜中の再追記ー
4日付けで追記させて頂きました 繁殖犬のアイリスちゃん ですが
退院後におうちが決まる予定だそうです。
ピノホリままさんよりご多忙な中、ご連絡をいただきました。

既にご存知の方も多いかな?

アイリスちゃんを気にかけてくださった
皆様の御厚意に心より感謝申し上げます<(_ _)>


辛い経験をしてしまったアイリスちゃんだけど
里親さんの元で愛情を沢山もらって
暖かいお布団で眠れることでしょう。

アイリスちゃんの心身の傷が癒えますよーに




<予約投稿>

ある日の兄妹の様子。

いつもの様に
兄たんに甘えて寄り添うリン。

DVC00122_2014022516363504e.jpg


そんなリンに撫でて応える兄たん。



兄妹のほのぼの風景ではありますが



制服ズボンを脱いでアンダータイツ姿で
コタツにあたっている兄たんの
ウエストから腰にかけてのラインが・・・・

DVC00121_20140225163636047.jpg

エガちゃん(江頭さん)と だぶってしょうがなかった・・・・










th_20140302095140707.jpg




先月、知人の勤務する娯楽施設に
せんだみつおさんが来店する!と、聞きつけ
記念撮影がしたくてわざわざ並んでパチリ して来たミーハーおめぐ。
(わたしの髪の毛はカット前だからロングなのよー)

DVC00119_20140302093749607.jpg


ナハナハポーズは現在もご健在^m^

3の線で頑張ってる方々は好きだなぁ~。




追記です☆彡

哀しき繁殖犬 アイリスちゃん
身重の体なのに酷い扱いを受けたコーギーの
里親さん募集です。


お金儲けの為にワンコを利用するだけ利用し
ワンコの感情も体調も完全に無視。
1つしかない尊い命まで奪う。
こんな事が平気で出来る人間の皮を被った鬼が居るんですね。
あたしゃ今、怒りと哀しみの中で追記してます。


ブログで仲良くしていただいている
犬坂家の一族のピノホリままさんが拡散希望で
更新してくださいました。
詳細はコチラです。

犬坂家の一族

よろしくお願いします






また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/599-f3d902c9
トラックバック
