--
--.--

スポンサーサイト


2011
02.22

忘れない

Category: つぶやき
今日は富士丸な日々というブログで有名だった今は亡き犬の富士丸の誕生日です
今日という日を生きて迎えて欲しかったよ・・・

体が大きくて狼みたいな強面なのに、中身がとても純朴で優しい子でブログを通してしか知り得なかったワンちゃんでしたが大好きでした(我が子の様に)

生物は、いつかは天に召される運命ですが愛する家族との別れというのはこの上ない哀しみなんですよね・・・・
そして、哀しみと苦しみと淋しさは数年・・・数十年?続き一生癒える事が無いのかな?って途方に暮れり・・・
お父さん代わりだった飼い主さんは、今日という日を大切に過ごされる事でしょう

私は2年前に母を亡くしたのですが、時の流れのお陰で1年前より少し元気になりました
でも、未だに母の亡くなった病院へ行けませんし、近くの道を通るだけでドキドキしてしまうんです
出先で母に似た人を見ると目で追ってしまうし・・・
もう1度だけで良いから逢いたいなぁって叶わぬ事なのに何百回も考えてきました・・・アホですね(笑)



富士丸も。。。ママも。。。とにかく安らかであってね

今日のブログは、しんみりしちゃいました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/6-7dda8779
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
