--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
03.07

犬の気持ちになって考えた消臭剤

Category:

<予約投稿>

消臭元・いぬのきもち を買ってみました。
CMで観ていて興味があったので。

DVC00138_20140306195812f1c.jpg



3種類の香りがあったけれど
テスターで試して
チャーミーソープの香りにしました。
298円(税抜き)

DVC00137_2014030619581360f.jpg


犬の気持ちになって考えた消臭剤って書いてある。
わんこの臭覚は鋭いからね~。
人間用のだとキツイのかなぁ。




個人的には天然のアロマオイルなどは
人間に優しいから
他の生物にも害が無いような気がするんだけどね~。


片面シートを剥がしてセット。

DVC00139_20140306195811c55.jpg



どうですか?りんちゃん!

DVC00140_201403061958113a0.jpg


ノーコメントでした(^_^;)




パッケージの側面には
いぬのきもちと共同開発って書いてある。
(たっぷりと そんな気はしてたけど・・・)

DVC00141_20140306195810bc9.jpg


ワンちゃんリラックスとも書いてあった。
だから後方では・・・・あんな感じ??




また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/600-cae2f42d
トラックバック
コメント
ノーコメントでしたか~
爆笑です~♪
今日も朝から大笑い(´m`)
babatyamadot 2014.03.07 07:29 | 編集
おはようございます
犬の気持ち猫の気持ちと言う雑誌が出てますね
しつけや可愛がり方書いてあるんでしょうか。
いつも行く散歩の梅園良くわんちゃんの散歩に出会います
どの犬も良くしつけられていておとなしいし覚えてくれてるわんちゃんもありますよ。
はっちゃんdot 2014.03.07 07:53 | 編集
御心配をお掛けしました。
まだ少し胃の方の調子は悪いので、しばらくおじや生活で頑張ろうと思います。

ご紹介されていたワンちゃん、良かったですね。
ホッとしました。
でも、ブリーダーで飼育されているワンちゃんって、あんな風な子が当たり前にいるんでしょうか?
なんだか不安になってしまいます。
こちらの方でも、少し前に猫のブリーダーが倒産して、たくさんの猫たちが悲惨な状態で保護されました。
生きている動物たちは、なにも悪くないのにって、思ってしまいますね。
カミさんdot 2014.03.07 20:35 | 編集
新しい会社にも慣れず片道毎日30キロの車通勤で
すっかりブログ生活から遠ざかってしまっています。
りんちゃんすっかりリラックスしておねむさんしてるのかな?
アイリスちゃん良かったですね~
1頭でも多くのワンちゃんネコちゃんが幸せになれる日が来ると良いですね♪
リュラパパdot 2014.03.08 10:04 | 編集
いや~ん、消臭元いぬのきもち、
肉球がメッチャ可愛いや~ん。
って事は、消臭元ねこのきもちも、
当然あるんやろね~。
探してみよ~っと。
ぴぃdot 2014.03.08 14:44 | 編集
babatyamaさんへ

> ノーコメントでしたか~

無言でございましたよーん(~_~;)
でも、目で通じました。
OK★の目でしたよん^m^

> 爆笑です~♪
> 今日も朝から大笑い(´m`)

ツボでしたか?
笑っていただけた様で嬉しいでし>^_^<
めぐdot 2014.03.08 21:06 | 編集
はっちゃんさんへ

> 犬の気持ち猫の気持ちと言う雑誌が出てますね
> しつけや可愛がり方書いてあるんでしょうか。

はっちゃんさん、よくご存知で~^m^
その雑誌は確か~~遠い昔、買った様な~。
学ばせていただいた様な~~。

> いつも行く散歩の梅園良くわんちゃんの散歩に出会います
> どの犬も良くしつけられていておとなしいし覚えてくれてるわんちゃんもありますよ。

梅園はわんちゃんの散歩コースになさっている方が多いんでしょうね。
はっちゃんさんはワンコに会うと優しく接していらっしゃるんじゃないですか?
ワンコは優しい人をちゃんと記憶しますもんね<^!^>


めぐdot 2014.03.08 21:13 | 編集
カミさんへ

> 御心配をお掛けしました。
> まだ少し胃の方の調子は悪いので、しばらくおじや生活で頑張ろうと思います。

今夜もおじやだったのかなぁ。
しばらくは内臓を労わって我慢食になりそうだけど
もう少し耐えてくださいねん。

わたしは今年、町会の役員なので今、定例会から帰宅したとこで
未だ夕飯を食べていませーん。

> ご紹介されていたワンちゃん、良かったですね。
> ホッとしました。

気にかけてくださってありがとうございました(*^。^*)
わたしも安心しました~。

> でも、ブリーダーで飼育されているワンちゃんって、あんな風な子が当たり前にいるんでしょうか?
> なんだか不安になってしまいます。

繁殖犬に深い愛情をかけながら犬の感情と体調を尊重しているブリーダーさんは
沢山いらっしゃると思います。
でも、残念ながら中には悪徳ブリーダーも居るんでしょうね。
今回の惨事は氷山の一角で人知れず命を落としている繁殖犬は沢山居ると思います。
人間の勝手でワンコの命までをも奪って良いはずがないよね。そんな権利はないもの。

> こちらの方でも、少し前に猫のブリーダーが倒産して、たくさんの猫たちが悲惨な状態で保護されました。
> 生きている動物たちは、なにも悪くないのにって、思ってしまいますね。

何の罪もない子達が人間の都合に振り回されて命まで脅かされる。
どんなに苦しかったろうと思う。
救われてよかった(*^_^*)
今度は幸せになれると良いね☆彡


めぐdot 2014.03.08 21:34 | 編集
リュラぱぱさんへ

> 新しい会社にも慣れず片道毎日30キロの車通勤で
> すっかりブログ生活から遠ざかってしまっています。

リュラぱぱさん、毎日お仕事ご苦労様です。
ひょえ、30キロですか?(^_^;)軽く旅ですよね?
通勤だけで疲れちゃったりしませんか?
帰宅後に休める時はなるべく横になってくださいね。

> りんちゃんすっかりリラックスしておねむさんしてるのかな?

ネンネしてましたよーん(*^_^*)効いたのかなぁ?

> アイリスちゃん良かったですね~
> 1頭でも多くのワンちゃんネコちゃんが幸せになれる日が来ると良いですね♪

アイリスちゃん、お腹には赤ちゃんが居て
この世に産まれ出て未だ2年しかたっていない子なのに
なんて酷いことをするんだろう。と目を疑うほどショックでした。
マイブログに追記している時は怒りで鼻息フンガフンガでしたよー。

今度は里親さんに沢山甘えて幸せに過ごして欲しいなぁ>^_^<


めぐdot 2014.03.08 21:45 | 編集
ぴぃたんへ

> いや~ん、消臭元いぬのきもち、
> 肉球がメッチャ可愛いや~ん。

うふふ、そうだね~、肉球のデザインが萌えーーーだよね?^m^

> って事は、消臭元ねこのきもちも、
> 当然あるんやろね~。
> 探してみよ~っと。

わたしが買ったディスカウントストアーのペットグッズコーナーには
ワンコのしか無かったんだけど
品揃えの良い店ならきっとニャン用のも販売していると思うよん(^・^)
香りが控えめだからおススメだど♪
めぐdot 2014.03.08 21:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。