--
--.--



2014
03.13

ラブラブ☆彡

Category:

ここのところ
ゆっくりパソコンと向き合えず
皆様のブログへ伺っても読み逃げばかりで失礼しておりますm(__)m

マイブログの更新が滞っているにもかかわらず
ご訪問くださり感謝です

外出前にサクッと更新し、帰宅後にご訪問させて頂きますね~♪



昨夜の兄たん&りん
学校帰りに彼女のお宅へお邪魔して
帰宅は夜の11時半だった兄たん☆彡
(下半身は相変わらずでエガちゃん)↓

DVC00141_201403130950557f0.jpg

ゆうべのリンはまるで新婚ホヤホヤの新妻の様~~
「お帰り~どこで寄り道して来たの?ごはんも食べずに待っていたのよ」



DVC00144_20140313095052d9d.jpg

「忘れてた!お帰りのチューを しなくっちゃだわ





「母、、、、何、見てるの?」

DVC00142_201403130950541eb.jpg
DVC00143_20140313095053b1b.jpg


母をロックオン★

DVC00145_20140313095052a8f.jpg

この目、何かを思案中。。。。




来た、来た、来たよー!
今度は母のところに甘えに来た。

DVC00147_2014031309510375c.jpg

「撫でて~~」と、前足で催促。








魔性の女。。。いえ、魔性のワンコたん^m^

DVC00146_201403130950513be.jpg



また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/602-adba67d1
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.03.13 10:19 | 編集
こんにちは

りんちゃん、色っぽいですよぉ。
我が家の万年幼児犬とはレベルが違います。
息子さんにしだれかかるしぐさも、堂にいっていますね。
こんな風に甘えられたら、ついつい…ですよね(^◇^)
カミさんdot 2014.03.13 14:04 | 編集
私もリンちゃんは色っぽいと思います
艶っぽいってゆーか フェロモンムンムン出してるように
見えるのは若いにーたんに首ったけ(死語)なところを
しょっちゅうブログで見てるからかな~

コギのぶっとくて短くて白い前足は世界一可愛いです ぐふっ
さのあママdot 2014.03.13 22:28 | 編集
babaに優しいお言葉ありがとう~
励みになります。
もう少しお休みして頑張ります。
ヴィッキーと一緒がちょっと嬉しい♪
babatyamadot 2014.03.14 09:52 | 編集
りんちゃん、おぼったまくんにスリスリしている様は
まさに甘え上手な魔性の女
人間だと普通そういう女は同性から嫌われるもの
りんちゃんの凄いところは、同性にも上手に甘えられるところね。
こんな姿で甘えられたら、誰もがデレデレよね。
短くてふわふわなお手手に釘づけ~☆(〃'∇'〃)
maamadot 2014.03.14 13:18 | 編集
鍵コさんへ

ぼったまは成長と共に不在がちになり
りんとの触れ合いはめっきり減ってしまって・・・
りんにしたらこの時とばかりに甘える様でし(*^_^*)

鍵コさんのお宅。。。
そっか~寂しくなっちゃうね、、、
毛深くてカワイイ家族たちが居てくれるのが救いだよねん(^。^)
めぐdot 2014.03.15 23:20 | 編集
カミさんへ

> りんちゃん、色っぽいですよぉ。

セクチー犬でしょうか?(^^ゞありがとうでし♪
熟女なのでね~~熟れ頃ってやつかな?
めぐさんは熟れ頃過ぎて腐っちゃったけど。。。。(・。・;

> 我が家の万年幼児犬とはレベルが違います。

うふふ・・・万年幼児犬だなんて~
幼児犬ならではの可愛さ満載次女チャンですよん(^。^)
いつまでも今のままの次女チャンで居て欲しいな。

> 息子さんにしだれかかるしぐさも、堂にいっていますね。
> こんな風に甘えられたら、ついつい…ですよね(^◇^)

兄たんはスマホでラインのチェックをしている時だったんですけど
りんは兄たんの首筋の匂いを嗅いだり顔を近づけにいったりしてましたよん。
兄たんは「落ち着け」てな感じに「どー、どー」してた(^^ゞ
めぐdot 2014.03.15 23:27 | 編集
さのあママさんへ

> 私もリンちゃんは色っぽいと思います

あら!こちらでもセクチーと言っていただいちゃった^m^
わたしは~~??

> 艶っぽいってゆーか フェロモンムンムン出してるように
> 見えるのは若いにーたんに首ったけ(死語)なところを
> しょっちゅうブログで見てるからかな~

わたしたちのフェロモンはどこへ行ってしまったのでしょうか?
↑(さのあママも巻き込む)

首ったけって既に死語なのけ?
若い子は分からないのかなぁ?(^_^;)

> コギのぶっとくて短くて白い前足は世界一可愛いです ぐふっ

ほんとよね~~(*^_^*)シロちゃんの前足は男らしくで素敵よん。
シロちゃんが今日も笑ってたらいいなぁ。
今日のりんはいつもの能面犬です。あしからず・・・
めぐdot 2014.03.15 23:32 | 編集
babatyamaさんへ

> babaに優しいお言葉ありがとう~
> 励みになります。

ブログを拝見して安心しました(*^_^*)

> もう少しお休みして頑張ります。
> ヴィッキーと一緒がちょっと嬉しい♪

babatyamaさんは今夜もステーキを食べたのかなぁ。
今日は2枚だったりして??^m^
わたしは未だ夕飯を食べてないの~。
おなかすいたなぁ。

ヴィッキーちゃんはbabatyamaさんちの子になっちゃえば良いのになぁ>^_^<
ステーキが貰えるのになぁ。。。


めぐdot 2014.03.15 23:39 | 編集
maamaさんへ
> りんちゃん、おぼったまくんにスリスリしている様は
> まさに甘え上手な魔性の女

キャバ嬢だったらナンバーワン☆彡

> 人間だと普通そういう女は同性から嫌われるもの

そうかもしれないわね~。

> りんちゃんの凄いところは、同性にも上手に甘えられるところね。
> こんな姿で甘えられたら、誰もがデレデレよね。

どうしたらあんな風に可愛く甘えられるのか?
わたしは甘えべただから羨ましいよ~(^。^)
maamaさんは甘え上手さん?

> 短くてふわふわなお手手に釘づけ~☆(〃'∇'〃)

この手を繋いで眠ることもあるの^m^
可愛いよー。
maamaさんもニャンちゃん達と繋いでるよね~♪
めぐdot 2014.03.15 23:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
