--
--.--



2014
03.16

わんこグッズのお買い物

Category:

めぐさんのノートパソコンのディスクトップはユンホたん。
スクリーンセーバーはバブル(泡)に設定。

DVC00148_20140316002544d32.jpg

バブルがあちこち跳んで移動すると
時々、眼鏡をかけたユンホたんに変身^m^

DVC00149_201403160025444ae.jpg

初っ端から どーでもいい画像で失礼こきましたー(^^ゞ




りんのハーネスを新調しました。

DVC00158_20140316093121c56.jpg

色は白。
どんなリードにも合わせ易いかなぁって思って。。。

っていうか
中型犬用のハーネスは2種類しかなくてね、、、、
「どれにしようかなぁ~♪」なんて迷う余地なし(・。・;


ついでによそ行き用リードも買っといた。
マダム風で良いだしょ?(コレ、お高かったのよー。奥さん!)


耐久性・安全性に優れたクリッカーボール。(音鳴る)
ボールの小さな破片を食べてしまってもウンで出るんだって。

DVC00161_20140316093120ece.jpg

既に、りんが散々遊んだ歯型付き♪



あとおやつでし。
食いつきが良いよ~^m^

DVC00160_2014031609312038e.jpg

(左・食感が軟らかめ  右・固め)


DVC00162_20140316093119ac5.jpg

りんのクチが開いているのはボールを咥えているから(^^ゞ




新し物好きのりんは
クリッカーボールを与えたら転がしては吠えて
座布団に埋めては探し出したりを繰り返し
3時間半も遊びっ放し。



その夜☆彡

走りながら寝てるの?の兄たんと添い寝。

DVC00150_2014031600254352d.jpg



遊び疲れでクタクタのはずなのに
クリッカーボールは肌身離さず・・・
横目でのチェックも忘れない。

DVC00151_201403160025423f2.jpg

兄たんが目覚めて2階の自室に移動すると
りんは自分のベッドが在る隣の和室へすみやかに移動。



もちろんボールをくわえてね!



和室の畳の上にボールを転がしたままにしてやしないか?
ベッドの中で落としてたら体にあたって寝づらいんじゃないか?


心配になり そーーーっと様子を見に行き
電気を点けてみたら~~







ぽよ~~~~ん

DVC00153_20140316002546942.jpg

The 執着


り・・・りんちゃん!きょわいわよ(^_^;)


どんだけ好きなの?
もう、日を跨ぐ時間帯だよ☆彡
いつまでも咥えていないで はよ寝なさい。


DVC00154_20140316002545e0b.jpg





また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/603-ae2c1a11
トラックバック
コメント
りんちゃん可愛いですよぉ。
ボール、とっても気にいったんですね。
大好きになっちゃって、離したら取られちゃいそうで、心配でたまらないんですね。
我が家のワンコは、ボールに興味を示さないのですよ。
同じ犬種なのに、面白いですね。
カミさんdot 2014.03.16 16:42 | 編集
りんちゃんは一人遊びが出来るのですね。
クルミは玩具を与えても、遊ばないんですヨ~。
多分、小さい時に楽しさを 覚えさせられていなかったんですね。
だから、寝るか、食べるかしか楽しみがないのでチョットかわいそうです。

リンちゃんチョット幅が大きめだけど、おやつ貰っているんですネ。
ちゃんと、齧って食べますか?

うちは、ガツガツなんで、殆ど硬い物でも飲んでしまいます~。
おこちゃんちゃんdot 2014.03.16 20:28 | 編集
お~☆
美しいお顔のユノ~
メガネ姿もカッコいいね~

最近、本屋さんに行ったら、「ん? なんか視線を感じる~」
・・・と今月号のannan(綴り違うかも)やRayの表紙にユノ&チャミが!!

りんちゃんは自分のおもちゃとかすごく大事にするタイプなんだ。
買ってあげる方もとても嬉しいね。
口にくわえてぽよ~んとしている姿は笑いを誘う~(*´∇`*)
maamadot 2014.03.16 22:04 | 編集
めぐたんたら、ちゃっかり心のダーリンを壁紙にして、
目と心の保養をしてるのね。
PCに向かってニヤけてるめぐたんが目に浮かぶわ~。

リンちゃん眠い、眠いけどおもちゃは離したくないんやね。
誰も取らへんし早よ寝よし。

おやつウケる~。
「きのこの里」て!!
美味しそうやけど。
ぴぃdot 2014.03.17 11:14 | 編集
カミさんへ

> りんちゃん可愛いですよぉ。
> ボール、とっても気にいったんですね。

ありがとうございます<^!^>
今も遊んでますよー。

> 大好きになっちゃって、離したら取られちゃいそうで、心配でたまらないんですね。

そっ!そっ!(^_^;)
取られまいと常に警戒。
誰も取らないのにねぇ~~^m^

> 我が家のワンコは、ボールに興味を示さないのですよ。
> 同じ犬種なのに、面白いですね。

りんはボールは好きだけどフリスビーには興味なしですよん。
それぞれにお好みがあるんだね~♪
次女ちゃんが1番好きなのはカミさんのお膝じゃないかなぁ~^m^
めぐdot 2014.03.17 21:54 | 編集
おこちゃんへ

> クルミは玩具を与えても、遊ばないんですヨ~。
> 多分、小さい時に楽しさを 覚えさせられていなかったんですね。
> だから、寝るか、食べるかしか楽しみがないのでチョットかわいそうです。

お話を伺って、切なくなっちゃった。
クルミちゃんは捨てられていたんだものね。
捨てるなんて酷いことをする飼い主だから粗悪な環境下だったかもしれないよね。
でも、おこちゃんに救われたクルミちゃん。
現在は賑やかなご家庭内で愛情もたくさん貰えてよかった(*^_^*)

> リンちゃんチョット幅が大きめだけど、おやつ貰っているんですネ。
> ちゃんと、齧って食べますか?

幅が大きめでし(^^ゞ でも、1度の人生なんで美味しい物(おやつ)は あげたいんだぁ。
その代わりにフードは少なめにしてるんだけどデブちゃんだよね、、、、(・_・;)

> うちは、ガツガツなんで、殆ど硬い物でも飲んでしまいます~。

りんも丸呑みのことが多いわ。
味わって食べなきゃ勿体ないのにね~残念。
めぐdot 2014.03.17 22:11 | 編集
maamaさんへ> お~☆

> 美しいお顔のユノ~
> メガネ姿もカッコいいね~

この画像、美しいよね?(*^_^*)整い過ぎだよね?
美青年この上ない★
って、、、わたしたちの目だけが異常なのか??(^^ゞ

> 最近、本屋さんに行ったら、「ん? なんか視線を感じる~」
> ・・・と今月号のannan(綴り違うかも)やRayの表紙にユノ&チャミが!!

あんれまっ!
雑誌の表紙に出ちゃってるの?最近は本屋さんへ行っていないから知らなかったー。
まだまだ東方、人気者よね~~♪

> りんちゃんは自分のおもちゃとかすごく大事にするタイプなんだ。
> 買ってあげる方もとても嬉しいね。
> 口にくわえてぽよ~んとしている姿は笑いを誘う~(*´∇`*)

新し物好きだけど しばらくは飽きずに遊べる子なのよん。
ぽよん顔、ウケルだしょ?まさかのお顔でビックリしたもん!
めぐdot 2014.03.17 22:17 | 編集
ぴぃたんへ

> めぐたんたら、ちゃっかり心のダーリンを壁紙にして、
> 目と心の保養をしてるのね。
> PCに向かってニヤけてるめぐたんが目に浮かぶわ~。

うふふ・・・しっかりと保養してくれるユンホたんよ^m^
カッコイイでしょ?
ぴぃたんは絵具ザイル(←漢字わざと)のタカヒロファンよね?
彼は目が丸くて可愛いお顔よね?性格は面白いし器用だし素敵だわ。
彼にするならタカヒロ。結婚相手なら あつし。(おばさんの独り言)
あちらがごめんなさい。よね?
ぴぃたんなら きっとOKよ(*^_^*)

> リンちゃん眠い、眠いけどおもちゃは離したくないんやね。
> 誰も取らへんし早よ寝よし。

そうなのよー。取るわけがないのよ。

> おやつウケる~。
> 「きのこの里」て!!
> 美味しそうやけど。

甘い香りがしてね。人間も齧りたくなっちゃうわよ(^。^)
理性でやめたけど。
めぐdot 2014.03.17 22:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
