--
--.--



2014
04.02

遅きデビュー

Category: つぶやき

<2日午前 追記>
マイパソコンの調子がおかしくなりました。

皆様のブログへのご訪問が出来なくなりました。
今日はコメントを残させて頂く予定でおりましたのに
申し訳ありません。m(__)m
アイフォンの設定で手一杯な時なのに・・・
重なるときは重なるものですね(・。・;

取り急ぎのご連絡で失礼します。


<予約投稿>


問題1・ココは どーこだ?

DVC00201_20140401174141fab.jpg
DVC00203_20140401174140ce5.jpg
DVC00202_20140401174140c28.jpg

可愛いカモちゃん3匹と
大きな鯉も泳いでいるよ。

DVC00207_20140401174201774.jpg
DVC00205_2014040117413912e.jpg


潜った時のおちりが可愛くてね~<^!^>
ニヤけながら撮ってた変態おばさん。

DVC00206_201404011741390c1.jpg

そして。。。。問題2・コレは誰のだ?↓

DVC00211_20140401174102e16.jpg


問題1の答えは携帯ショップ(^_-)-☆
問題2の答えは めぐさんの^m^


長年ガラ携帯ファンだっためぐさんが
遂に購入ましたわよー奥さん!!


わざわざ りんの背中にのせてみた。(りん大迷惑)
未だに保護シートは貼ったまま。。。(大切。。。最初だけ)

DVC00212_20140401174101e15.jpg

うっかりでシートを貼ったまま撮影していて
「綺麗な画像~♪」って、感動していたアホ。
(今日の画像はガラちゃんで撮影)

実はですね、先月末にママ友たちと会った夜
携帯の裏側のバッテリーを保護する蓋?部分が
消えて無くなっていたのに気づき
慌てて周りを探したけれど見つからずで

この日の日中はマイカーが車検日だったので
車屋さんにマイカーを預けている間
時間つぶしで数時間、周辺をうろついていたのでね
恐らくこの時に落としたかと、、、、


機種変更は6・7年していなかったので
「いい加減に変更しなさい。」という
天からのお告げだと受け取り
アイフォンを購入したわけでし。



(画像は兄たん&りん連れて母のお墓参りへ行く途中)

DVC00209_20140401174200388.jpg



何故、スマホにしなかったかというと
「メールはアイフォンの方が使いやすいと思うよ。
色んな設定もシンプルだし。」

と、いうぼったまからのアドバイスからです。
(彼女が使っているもんだからやたらと詳しい)

DVC00208_201404011742009e7.jpg


ぼったまが未だ小学生だった頃に購入したガラ携帯には
それはそれは愛着があり
これまでのブログ画像のすべてはガラちゃんで撮影してきました。
元々、物欲は あまり無い方だと思うんですが
使い慣れた物に対する愛着心は
人並み以上(異常)の様な気がしてなりません。

DVC00210_20140401174159575.jpg



さすがに今までの画像の質はいただけない感じだったけれど
(ボケボケ画像が多くて
お顔なんてボカシが不要な時もあったもの。。。)

そんな画像でも我慢して観てくださった皆様には
常日ごろから感謝しておりました。

今後は幾分画像がレベルアップすると思います。
(デジカメは買う気がないみたいよ~~)

デジカメは自分用のを持ってたんだけどね、型が旧いの。
旦那が良いのを持ってるんだけどね、
人のだと愛着心ゼロなの。


最後にぼやき。。。。



アップル社の製品って、取り扱い説明書が付いてないのね(^_^;)
購入前に知っていたなら買わなかったかもなぁ。。。
大きさやデザインは好きなんだけどね~>^_^<
わたしみたいに機器にてんで鈍いおばさんにとって
パソコンで調べながらの設定は大変な苦労なわけで
時間だけが過ぎてゆくわけでし。。。


DVC00200_20140401174141df9.jpg

りんを抱っこしようとしている殿様旦那。
りんのおちりが人間のおしりみたいだよね?^m^




今日はコメ欄をお休みしとります。

また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/611-3936a46f
トラックバック
