--
--.--



2015
04.29

お久しぶり過ぎてすんません(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

Category: 伝えたい事
皆様、ご無沙汰いたしておりました。
留守中に拍手コメを入れてくださった方、
足跡を残してくださった方、
ありがとうございました。うれしかったです。
1年と少しの間、こちらからの音沙汰なしでごめんなさい。
昨日、ようやくブログの管理画面入れました。

770_convert_20150429175018.jpg

昨年の4月頭、急にパソコンのセキュリティソフトが働かなくなりまして~(アイコンがグレー色)
わたしのお顔もグレー色。
セキュリティソフト無しではネットの世界に入れないので
わたくし食事も抜いてかなり懸命に対処したんですけどね、
解決出来ずで
販売店やら修理店にパソコン持参で相談に行ったんですけど
初期化しかない。。。と言われ

なんだか燃え尽き症候群みたいになっちゃって
パソコンを見るのも嫌になり部屋の片隅に放置。
そんな中、このたび旦那が仕事用のパソコンを購入しまして
その手のプロの方がマイパソコンも設定してくれたのでございます。

この1年、皆様はいかがお過ごしでしたか?
わたしは色々ありましたが
ここでは楽しかった事だけアップしますね~。

夏は旦那の趣味のウィンドサーフィンに付き合って海へ。
118_convert_20150429174513.jpg



秋には姪っ子が働いていた娯楽施設へ魔裟斗さん見物。

087_convert_20150429174908.jpg

奥さーーーん、私が撮影した魔裟斗さんよ。
胸板が厚くて良い男だったわ。
目も合ったのよ。いいでしょう~?(気のせいだった気もするけど)
あら?やたらと大画面、そんなつもりじゃなかったんだけど。まっ、いっか?




こちらがリンの最新画像(今月)

789_convert_20150429174755.jpg

中学生のサッカー少女が遊んでくれました。



リンは先日まで通院していましたが今は元気に過ごしております。

005_convert_20150429173711.jpg

ぼったまは今年受験生だというのに彼女と遊びほうけ
殿様旦那のド天然は加速気味。
そんな感じのアロマ~な小部屋です。

まだパソコン嫌いの後遺症が残ってる風なので
今後の風向きは分かりませんが
まったりとゆるゆるな感じで続けられたらなぁ。って思っています。
気まぐれなご訪問になってしまうと思うけど許してね。
この度のアップも先延ばしになりそうだったけど
自分に叱咤して頑張りましたの。

楽しい連休をお過ごしくださいね。


トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/612-037a0f13
トラックバック
コメント
めぐたん、生きてて良かった。
パソコンの調子が悪いのは分かってたし、
めぐたんの放置プレーには慣れてたけど、
ひょっとして、お父様が病気にでもなられたのでは?とか、
りんちゃんに何かあったのでは?とか、
殿様旦那にキレて離婚でもしたのでは?とか、
色々心配したよ~。
めぐたんのいない日常は、
「クリープを入れないコーヒー」みたいだったよ~。
(古っ!!)
何はともあれ元気で良かった。
超安心した。
ぴぃdot 2015.04.29 22:49 | 編集
めぐさん 訪問足跡👣残してくれてアリガトー!☺
お久し振りでした。
戻ってきてくれて凄くウレピーです。
うちの先代のマロンにそっくりなりんちゃんにまた逢えて嬉しいです。
パソコン壊れるとホントにガッカリ気分が落ち込みますよね。(/-\*)
ブログ残っていてヨカッタ。
また、ヨロシクお願いします。m(__)m
おこちゃんdot 2015.04.29 23:03 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.04.30 08:44 | 編集
わ~ん!!!!!!!
久しぶり~!!!!

良かった~無事で
どうしたのかな~って思ってましたよ☆

また、楽しいめぐさんのお話がこれから聞けると思うとウキウキしますよ。
これから、またよろしくお願いしまーす。
maamadot 2015.04.30 10:11 | 編集
ぴぃたん、ご無沙汰しちゃってホントごめんなんさーい。

> めぐたんの放置プレーには慣れてたけど、
こんなことに慣れさせちゃってすまねぇーーー。(反省してる)
根は真面目なめぐさんなので、とんだアクシデントさえ無ければ
まったりと続けていたはずなんだけどね~~
精根尽き果てて折れると「もういい、あっちへ行って(パソコン)」になる。

> 「クリープを入れないコーヒー」みたいだったよ~。
> (古っ!!)
歳がバレたぞ。(笑)

今後もゆるゆるだけどヨロシクでーす。
めぐdot 2015.04.30 14:36 | 編集
おこちゃん、ご無沙汰しちゃってすんません。
又、おこちゃんとも交流が出来て嬉しいです。

> うちの先代のマロンにそっくりなりんちゃんにまた逢えて嬉しいです。
> パソコン壊れるとホントにガッカリ気分が落ち込みますよね。(/-\*)
りんは見た目は老けてきましたがいくつになっても私の娘です。
シニア犬なので寝てばかりだしおっとりしてきたなぁ。
マロンちゃんを沢山想い出してあげてね。

これからもヨロシクでーす。
めぐdot 2015.04.30 14:45 | 編集
鍵コメさん
お久しぶりでーす。
わたしも色々と気になってたんですよ~。

また伺わせてくださいね。
これからもよろぴく。
めぐdot 2015.04.30 14:49 | 編集
maamaさん、ご無沙汰してすんません。
maamaさんのことだから楽しい寸劇ブログが絶好調だとは思っていたけれど
相変わらずでうれしかったわ。(まだ絵文字や顔文字が頻繁に使える余裕なし)

この1年、いろいろありましたーん。
ギリで離婚はしてないけど。

これからもゆるブログでよろしくね。
めぐdot 2015.04.30 14:55 | 編集
おひさしぶりです♪

時々覗いては、復活して欲しいなって思っていたので、コメントをいただいて舞いあがっています♥

そうそうりんちゃん、泳げるんですね!!!
すごいです!
我が家があるのは海辺の町で、しかも海水浴場になっているのに、我が家のワンコは海や川がキライです。
ワンコプールに連れて行って、泳がせようとしたの。
でも、ダメなんですよ。
りんちゃんの雄姿に、ほれぼれです(^-^)
カミさんdot 2015.04.30 18:43 | 編集
復活待ってました~!(^^)!
どんなにゆるくても更新楽しみにしてます!

パソコン嫌いにならないで~~~(^.^)
私も一度初期化したことあります(~_~;)
時どきPCの中に手を入れてかき回したくなります(笑)
もっちゅりdot 2015.04.30 20:32 | 編集
カミさん、お久しぶりです。
お元気そうで良かったです。

ゆるゆるブログになりますがこれからもよろしくお願いしまーす。

> そうそうりんちゃん、泳げるんですね!!!
> すごいです!
> 我が家があるのは海辺の町で、しかも海水浴場になっているのに、我が家のワンコは海や川がキライです。
> ワンコプールに連れて行って、泳がせようとしたの。
カミさんのお宅の環境が羨ましい~。わたしの理想です。
りんは小さな頃から水場へ連れて行くと自ら泳ぐんですよ。
ソロソロ~~って浅瀬をウロチョロ。表情が可愛いんです。
なので昨年の夏も連れて行ったんです。
りんがカミさんちの子だったら幸せだったわぁ。

カミさんちの娘ちゃんは苦手みたいだけどそれぞれだもんね。
今年は泳いじゃったりして?
めぐdot 2015.04.30 20:33 | 編集
もっちゅりさん、お久しぶりです。
パソコン嫌い克服のリハビリ中なんですけど
未だ、設定につまずく度に心折れかけてます。
もっちゅりさんも初期化したことがあるのね~。
アレ、大変よね?時間がかかるし。
わたしこれまでに自力で5回くらいしたのよー。もっとかも?
(初期化からセットアップまで)
それでもダメだったことがあった。
なので今回も又ダメだろうなぁ~って諦めて放置しちゃったの。

不要ファイルや危険なファイルは赤色に変わるとか誰にでも分かるようにして欲しいわよね?
かきまわしたくなる気持ち、分かる~。
わたしはディスクトップに頭突きしたくなる事があります。
これからもよろしくです。

めぐdot 2015.04.30 20:54 | 編集
たまには更新してよ~
淋しいじゃない
りんちゃん!
しばらく~~~♪
元気そうでうれしいよ~
babadot 2015.05.01 20:29 | 編集
めぐさーん
おはようございます!
おひさしぶぅーりぃぃ〜ねぇ〜🎵
ですね〜!
元気そうでよかったです(*´w`*)

めぐさんらしい 文章に会えて嬉しいです(*´w`*)
リンちゃんも元気そうでなによりなにより!
1年…きっとお互いに色々ありましたね…
うちも娘っ子が受験生です(´=ω=`)
がんばりましょうね〜!

またお邪魔しますです
こぎスマイルdot 2015.05.02 07:02 | 編集
babaちゃま
ご無沙汰しておりました。
ありがとうございまーす。

babaちゃまが相変わらずのアーティストさんで嬉しいです。
色んな事に積極的に取り組んでいらっしゃるところを見習わせてくださいね~。
また遊びに伺って沢山の刺激をいただいちゃいまーす。
めぐdot 2015.05.02 11:16 | 編集
こぎスマイルさんへ
ご無沙汰しました。
こちらからコンタクトが取りたかったのだけれど出来ずにいたので嬉しい。

空ちゃん、残念です。最初は信じられなかった。。
こぎスマイルさんの腕の中で旅立った空ちゃん。
泣きながら拝見していました。
器がおおきくて穏やかな性格が大好きでしたよ。
空ちゃんのご冥福を心よりお祈りします。

愛する家族を失った悲しみは一生癒えることはないけれど
空ちゃんはこぎスマイルさんの可愛い相棒だったんだから
一生傍についてくれてると思うな。

空ちゃん、今日はお天気だからね、広場を思い切り走ってるね。



めぐdot 2015.05.02 11:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
