--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015
05.12

コーギーと柴犬のミックスくん

Category: 家族
以前、ブログでお話しだけはさせて頂いていた
コーギーと柴犬のミックスくん。
昨年の町会のお祭りで偶然会うことが出来ました。
性格はおっとりしている子なんだけど動きが活発な子だったので
ブレた画像でごめんなさい。

322_convert_20150429175308.jpg

コギちゃんが強く出ている気がするのですがどうですか?

シッポがありまーす。
ぜんぜん吠えないの。可愛いでしょ?

320_convert_20150429175209.jpg


こちらはリンね。

222_convert_20150501220922.jpg



余談ですが~
先日に家族で焼き肉店へ行った時の会話。

009.jpg

筋トレ大好き ぼったま 
「高校を卒業したらジムに通っても良い?」


殿様旦那
「筋トレがそんなに好きかよ?
筋トレ好きってМ(マゾ)が多いらしいゾ」



ぼったま
「そんなんじゃないけどさ」


わたし
「そう、そう、痛いのが苦しいのが気持ちい~って」
「今度、ママが背中をムチで打ってあげるよ~」
「ピシピシーーって」

「あ、ろうそくも垂らしとく?」




言った後に大後悔のわたし。
我が息子に・・・・・
未だ高校生なのに・・・・・
どこかで実践したらどうしよ?

テーブルを挟んだ目の前の旦那は未だ笑ってる。。。。
ツボにでも入ったのか?途中で止めてよ。

007.jpg

ヒーターはしまいました。
コタツは未だ出てるけど。

008.jpg





ー〆画像ー
広場で四つ葉を見つけたよ。

必死で探したわけではなくてね、
チロッと見たら目が合った?と、いう感じ。

794_convert_20150429180211.jpg

幸せのパワーがあなたの元へも届きますように

スポンサーサイト

Comment:14  Trackback:0
トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/613-fe439f11
トラックバック
コメント
幸せパワー頂きましたー。
おぼったまくん、腹筋が割れていますね。
SMの話しを出来るなんて、、めぐさん詳しい~、さては、、。(笑)
お嫁ちゃんの実家も、柴、コーギーミックスなんですヨ。
同じで、顔はコーギーで、足が少し長いみたいデス。
カワイイですよね、でも、リンちゃんの方が美人ですね。
 おこちゃん dot 2015.05.12 18:45 | 編集
ほんとはっきり
柴も出てるしコーギーも!

おぼったま凄いかっこいい!

リンたん可愛い♪

babadot 2015.05.13 00:09 | 編集
こんにちは

柴犬とコーギーとのミックスなんですね。
パッと見は、コーギーにしか見えません。
お耳がコーギーにしては小さめかしら?
でも、お顔はしっかりコーギーですよね。
今はしっぽを切っていないコーギーも多いので、言わなければ分からないですよ。
実際、血統書付きのコーギーなんだけど、足がそんなに短くないワンコを知っています。
カミさんdot 2015.05.13 13:52 | 編集
おこちゃんへ

> おぼったまくん、腹筋が割れていますね。
現在のぼったまの体はこの時よりも一回り大きくなってますよん。
毎日プロティン飲んで鍛えてるからね~。
そら付くよね~。

> SMの話しを出来るなんて、、めぐさん詳しい~、さては、、。(笑)
あはは、バレた~?なーんてね。
まっ、そこら辺はそれぞれですもんね。

> お嫁ちゃんの実家も、柴、コーギーミックスなんですヨ。
> 同じで、顔はコーギーで、足が少し長いみたいデス。
そうだったのねー。
見た目の遺伝子の出方って共通してるのかしら?してるのかもね?
この子の性格だけどホント大人しくてね、穏やかな雰囲気の子なの。
コギちゃんが入っていたらハイテンションな性格も受け継ぐはずなのに
性格の方は個々なのかもね~?

めぐdot 2015.05.13 16:46 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.05.13 16:51 | 編集
babaちゃまへ

> ほんとはっきり
> 柴も出てるしコーギーも!
足の長さを拝見して「そっか~~柴ちゃんが入ってるからだよね~」って。

やたら親しみを感じて沢山ナデナデさせていただきました。

> おぼったま凄いかっこいい!
実物はたいしたことないんですよ~。
リンは実物も可愛いでーす。
めぐdot 2015.05.13 16:52 | 編集
カミさんへ

> お耳がコーギーにしては小さめかしら?
わっ、ホントだぁ。
カミさん、鋭い。あたしゃ言われて気が付いた。
確かにコギの耳より小さいわん。

> 今はしっぽを切っていないコーギーも多いので、言わなければ分からないですよ。
マイブログでリンクさせていただいている「オイラたちいつでも仕事中」のしっぽちゃんは
その名の通りしっぽちゃんなんですよ~。
しっぽがあっても可愛いですよね。
 
> 実際、血統書付きのコーギーなんだけど、足がそんなに短くないワンコを知っています。
短足コギちゃんしか拝見した事のないわたしは
足ちょっと長めコギちゃんが見てみたいでーす。
めぐdot 2015.05.13 17:01 | 編集
鍵コさんへ

きゃ~~、お久しぶり。
お元気そうで嬉しいでーす。

もう、、、、鍵コさんにはカナワナイわ。
何?そのナンチャラカンチャラって。
遊園地みたいでわたしは楽く遊べそうだけど。
まっ、追求はここらへんにしといてやろう。

楽しみに待ってまーす。
めぐdot 2015.05.13 17:10 | 編集
コーギーミックス君可愛い♡
コーギーが強く出てる気がする。。。
柴ちゃんも遠目でコギさんに見えたりもするわたし(汗)

スイマセン、私も筋トレ会話嵌ってしまいました(爆)
四つ葉のクローバーも↑も筋トレには敵いませんよ~
もっちゅりdot 2015.05.13 23:12 | 編集
もっちゅりさんへ

> コーギーミックス君可愛い♡
> コーギーが強く出てる気がする。。。
だしょ?だしょ?

柴とコーギーって馴染むんだなぁ~って思いましたん。


>スイマセン、私も筋トレ会話嵌ってしまいました(爆)
やらかしましたわよー。

友人間での会話ならまだしも成人前の子供を含めた家族間での会話の中では
ちとまづかったかな・・・と、大反省。ろうそくってね~~アータ(汗
周りが見えてなかったーー。

でもね、こうしてもっちゅりさんを含めた方々に聞いていただくことで
気が楽になります。ありがとうです。
気が楽になりますの。

めぐdot 2015.05.14 13:21 | 編集
お顔は完璧にコギですが体格はシバ?
おぼったま筋肉フェチしかしめぐさんそれは大人の会話でしょう(爆)
家族の会話ではないでしょう(^m^)
リンちゃんおぼったまと一緒に寝られて幸せそうですね~
四葉のクローバーを簡単に見つけるなんて宝くじ買わないと!
リュラパパdot 2015.05.14 21:44 | 編集
足はやっぱ長いのね うらやましいって言ってるかしらリンちゃん
コギはアンヨが太くて短いのがたまらないんだけど
きっと本人(イヌだけども)たちは不便でしょうねえ
四葉のクローバー 幸せおすそわけありがとう
息子くん おっきくなっちまっただね
筋トレ なにが楽しいんだろうか とりあえず女子の荷物は
軽々と持ってあげればまたまたポイント上がるね♪
さのあママdot 2015.05.14 23:31 | 編集
リュラぱぱさんへ

> お顔は完璧にコギですが体格はシバ?
パッと見はコギちゃんに見えましたが
アンヨが長くてお耳が小さ目、しっぽがあって
胴回りは幾分しまって見えましたわ。

> おぼったま筋肉フェチしかしめぐさんそれは大人の会話でしょう(爆)
> 家族の会話ではないでしょう(^m^)
えへへ、焼き肉が美味し過ぎて味覚の方に気を取られ
未成年の存在を忘れとりました(汗

> リンちゃんおぼったまと一緒に寝られて幸せそうですね~
よく添い寝してますよ~。
兄妹?姉弟?
リンは多分、どちらかだと思ってますね。
リュラちゃんはリュラ姉のことをやっぱりお姉たまだと思ってる?

> 四葉のクローバーを簡単に見つけるなんて宝くじ買わないと!
はーい、買っちゃうわぁ。
当たったらリュラぱぱさんにも何か好きなものを買ってあげましょう。
めぐdot 2015.05.15 00:23 | 編集
さのあママさんへ

> 足はやっぱ長いのね うらやましいって言ってるかしらリンちゃん
多分、言ってない・・・・

> 四葉のクローバー 幸せおすそわけありがとう
いいえ~、どういたまして。
ねぇーさん、今度、何かちょうだいね。

> 息子くん おっきくなっちまっただね
> 筋トレ なにが楽しいんだろうか とりあえず女子の荷物は
> 軽々と持ってあげればまたまたポイント上がるね♪
ほんとよねー。あんなの苦しいだけじゃない??
やっぱウチの子マゾだわ。
まっ、マゾでもドSでもどっちでも良いね~?
この間まで中学生だと思っていたら。。。早いねーー。

彼女のお荷物は持ってあげてんのかしら?
ウチの殿様は若いころからそういう事に気がつかない人だったから~
似てないといいんだけど。
めぐdot 2015.05.15 00:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。