--
--.--



2015
05.07

Category:
5月5日の子供の日
殿様旦那の趣味のウィンドサーフィンに付き合って
ハワイへ行って来ました。

081.jpg

ナ~ンテ言ってみたいもんだわねぇ~~。
海の色でバレバレだよね~~??

077.jpg

この日は午前中が曇りがちで寒かったの。
水場が大好きなリンだけど泳がなかった。残念。


050.jpg


こちらのご夫妻は以前、コギちゃんが家族だったんですって。
懐かしがって沢山ナデナデしてくれました。

079.jpg

午後は少し気温が上がったようで
リンは貧乳丸出しでゴロゴロ砂まみれ。
(この砂の付き具合い。。。母が憂鬱になる瞬間)

076.jpg


風が出て来たので旦那が出発。
「行かないで~~」と吠えたてます。

075.jpg




ここまで遠くなると諦める模様。

083.jpg

078.jpg

リン 「ハワイへはいつ行くの?」
母 「・・・・・・・・・・」





トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/615-53c9e99c
トラックバック
コメント
大丈夫見える見える。。

和風HAWAIだけど 見えるよおお (=^・^=)
ちわわんdot 2015.05.07 17:28 | 編集
ちわわんさんへ

ちわわんさん、お優しいのね。
なんちゃってハワイってことで~
よろしくでーすv-232




めぐdot 2015.05.07 18:10 | 編集
ウインドサーフィン気持ちよさそうですが、めぐさんはやらないの?
リンちゃんお留守番になっちゃうからできないですか。。
なんだかセレブ!
めぐさん、素敵。
ん~。。あのリンちゃんの砂だらけの姿、、飼い主泣かせですね。
 おこちゃん dot 2015.05.07 20:11 | 編集
相変わらず仲が良いですね~
それともリンちゃんが居るから(^m^)
うんうん脳内ハワイだね~♪
リンちゃんはおうちに帰ってからシャワーしたのかな?
リュラパパdot 2015.05.07 21:20 | 編集
おこちゃんへ

我が家はセレブとは程遠いのよ~。残念。
セールを付けない普通のサーフィンは若者が多いけど
ウィンドサーフィンを趣味としてる方って年配の方が多くてね。
わたしくらいの歳の女性もたまにお見かけするの。
その度、わたしも楽しめたらなぁ~。って思うけど初回でくじけたクチよん。
セールが重くてね、やってらんないー。って。

リンのために海まで出てきたので好きなようにさせましたが
付いた砂の量を見た時は ちょいとブルーになりましたわ。
めぐdot 2015.05.07 22:20 | 編集
リュラぱぱさんへ

> 相変わらず仲が良いですね~
えっ?リュラぱぱさん、ウチら夫婦が仮面(ライダー)夫婦ってご存知のはず・・よね??

この日はこどもの日だったのでリンを楽しませたくてお出かけしました。
肌寒い日だったからか?泳がなかったのが残念だったけど
気分転換になってくれてたら良いな。

リンに付いた砂ですが、家から持参したポリタンクの水で洗い落したっきりでーす。

めぐdot 2015.05.07 22:27 | 編集
ダイジブよ・・
イヌは砂なんて歩いてるうちに落とせるのよ・・
そうよ わが家も大の砂浜好き でも洗われるのダイキライ
なのでシャンプータオルでゴシゴシして車の中は砂まみれでも
見ないフリだわよ
チェックのスリムなおねーさんがめぐさん・・・
チッ
リンちゃんのプリケツ うっとり見惚れてしまったわん
さのあママdot 2015.05.07 22:52 | 編集
子連れで、ハワイへだなんて、
何やかんや言いながら結構仲良し~。
私やったら「あんた一人で行って来ぃ~。」
って言うわ。あ、言う相手がい~ひんけど。
相変わらず、りんちゃんがかすがいやね。
1年たっても衰え知らずのぷりぷりおちり、可愛いな~。
泳げなくて残念やったけど、砂まみれで嬉しそうな笑み。
りんちゃんが楽しめて良かった、良かった。




ぴぃdot 2015.05.08 11:51 | 編集
さのあままさんへ

久々にさのあママさんの舌打ちが聞けて嬉しい限りだわ。
スリムに見えたのね?昔から足にはあまりお肉がつかない方なので
そこで判断されたかな?
お腹周りがね~~。双子ちゃんが入ってますか?の勢いよー。

シロちゃんはよく砂場へ行ってるもんね。
さのあママさんはマメに楽しませてあげてて偉いなぁ。って思ってる。
これからも砂だらけのまま乗車させて見ないフリを決め込んでね。
めぐdot 2015.05.08 12:01 | 編集
ぴぃたんへ

ウチら仮面(ライダー)夫婦だけどリンの為ならエンヤ~コラ。
重い腰も上がっちゃうのよ。

> あ、言う相手がい~ひんけど。
ぴぃたん、そろそろ・・・・  ・・
あっ、余計なお世話よね?
間違ってウチの殿様みたいな人と暮らす様になって ぴぃたんが昼顔に走っちゃったら困るもの。

リンのプリ尻を拝むと良いことあるかも。


めぐdot 2015.05.08 12:10 | 編集
こんにちは

ウワァ、リンちゃあぁん…
ドロドロですよねぇ…
こりゃあめぐさん大変だわ。

それにしても、リンちゃんあんな岩場も平気なんですね。
わがやのコーギー姫にはとても出来ない行動です。
何と言っても、水辺には近寄りませんからね。
抱いて水辺に近づくと、身体をカチコチに固くして震えています。
カミさんdot 2015.05.08 13:50 | 編集
めぐさん夫婦が仮面(ライダー)夫婦。。。
仲良し夫婦を演じないと リンちゃんが心配しますもんね~(笑)
リンちゃんも砂浜大好きっこなのね 飼い主泣かせだわね。。
うちは 水に入るといっても足首(コギの足首ってドコまでなんだろ?)が限界です。
砂まみれ未経験です(笑) しっとりと濡れたポンポンには砂がギッシリついてますね~ヒィィィだわね。

こぎスマイルdot 2015.05.08 16:45 | 編集
カミさんへ

リンは小心で初対面のわんちゃんの前だと緊張するのに
危険な場所は平気なのよ~何故?
この時は必至で旦那を追ってた。
他所へ来た時は近くに居ないと置いてかれるかも的な危機を感じるのかしら?

カミさんちの姫様はきっとレディなのよ。
心底女の子なコギちゃん、可愛いじゃありませんか~。
男子からしたら守ってあげたくなるタイプ。きゃっv-344
めぐdot 2015.05.08 17:24 | 編集
こぎスマイルさんへ

> 仲良し夫婦を演じないと リンちゃんが心配しますもんね~(笑)
こぎスマイルさん、よく分かっていらっしゃる。
リンにはうすうす気づかれてる風ですが・・・・(汗

> うちは 水に入るといっても足首(コギの足首ってドコまでなんだろ?)が限界です。
プププ・・・そうなの?怖いのかな?
足首限界ってことは、お腹に水が触れるのが嫌なんだろうね~。
男子なのに可愛いなぁ。

砂は案外早く乾いて落ちてくれるんだけど
そのあと、一応、軽くだけど洗うものでそれがめんどうで憂鬱になりんす。
でもさ、砂ごときで憂鬱になってちゃいけないわよね。毎日なわけじゃなし。
ふと思い出したけど昔、泥んこプロレス(女子プロ)ってテレビで放送されてたっけ。
めぐdot 2015.05.08 17:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
