--
--.--

スポンサーサイト


2015
05.22

5つ葉クローバーを見つけたよ。

Category:

ピンクの花を咲かせたクローバー畑。

なんだかリンが珍しくアイドル顔でしょ?

035.jpg

撮影者は頭ん中が常にお花畑のめぐさん。



いいよ~。こっち向いて。可愛いよ~。

038.jpg

少し うつむいてみよっか?

047.jpg
034.jpg


ちょっとセクシー系にベロ出ししてみる?

042.jpg



あー、少し違うんだなぁ。

色気が足りないなぁ。
若くないから仕方ないかぁ~。


039.jpg




いいね~~、その表情。

ホントは年増なんだけど若ぶってハツラツな感じ。
イタさは出てないよ~~。ダイジョブだぁ~~。


040.jpg

041.jpg

↑の画像がめぐさんのスマホのロック画面に決定。




少し前の別日に見つけたよ。
五つ葉だ。ほい。
今回も目が合った。

001_convert_20150519115234.jpg


ネットで調べたら四つ葉はご存じ幸運の葉。

五つ葉はね、富を呼ぶ葉なんだって~。
みんなでお金持ちになりましょね~。

リッチ(心満たされる)な週末をお過ごしください。


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/618-eae97bb6
トラックバック
コメント
こんにちは

りんちゃん、可愛いですよぉ♥
十分アイドルです。
表情もとっても良いですよ(*^_^*)
そうそう、昨日長女がコーギー漫画の事をメールして来たんです。
『あしょんでよッ~うちの犬ログ~1』
という漫画なの。
それに出てくるコーギーちゃんが、りんちゃんにとても似てました!!!
少しだけ絵が見れたんですけど、りんちゃんに似てるってすぐに思ったんですよ。
画像検索すれば絵が出てきますよ。
ホントに似ているの!!
カミさんdot 2015.05.22 14:39 | 編集
カミさんへ
>
りんちゃん、可愛いですよぉ♥
> 十分アイドルです。
> 表情もとっても良いですよ(*^_^*)
カミさん、ありがたや~~。
1枚目の画像はレンズのピントも合っててイイ感じでしょ?
ピントって言ってもアイフォン5sのレンズですが~~(汗

> 少しだけ絵が見れたんですけど、りんちゃんに似てるってすぐに思ったんですよ。
> 画像検索すれば絵が出てきますよ。
> ホントに似ているの!!
ウキウキな情報をありがとうです。
早々に検索して拝見して来ましたよん。
漫画の表紙画像しか見れなかったけど雰囲気がリンっぽくてクスッとね。
めぐdot 2015.05.22 14:54 | 編集
アイドル立ちだわ~
小首をかしげて ちゃーーんとかわいい顔分かってるのね~っ!
めぐさんが メロメロになるのりんちゃんの計算のうちなのよ♪
ちゃんと モデル料お支払したかしら。。?

5つ葉!富!
めぐさん キテますね~私もしっかりとあやかりたいです。
わたしは 四葉さんとも目が合わないわ  フゥ(o´Å`)=з
こぎスマイルdot 2015.05.22 21:02 | 編集
リンちゃん、素敵!
コーギーって足短いでしょ。そこがとってもかわいいですね。
あの短いあんよでワタワタって走られたら
もうめっちゃかわいい。
で、したから上目づかいに覗き込むように
見るじゃないですか。あれがまたキュンときますね。

五つ葉クローバーすごいですね。
私見た事ないわ~。
だから貧乏なんだな、きっと₍笑₎
この画像であやかりたい。
宝くじ買わなくちゃ!
よっさんdot 2015.05.22 22:59 | 編集
こぎスマイルさんへ

> アイドル立ちだわ~
> 小首をかしげて ちゃーーんとかわいい顔分かってるのね~っ!
そうかもだわ~。
もしかして魔性の熟女犬??

> ちゃんと モデル料お支払したかしら。。?
えっとー、飽き飽きしてる感じのいつものおやつをあげましたん。

> 5つ葉!富!
> めぐさん キテますね~私もしっかりとあやかりたいです。
> わたしは 四葉さんとも目が合わないわ  フゥ(o´Å`)=з
大丈夫。この画像を見ていただいたから必ず富がやって来まーす。
四つ葉さんとの出会いだけど
こぎスマイルさんも そのうちひょんな所で出会えるんじゃないかなぁ。
わたしの場合、ふと見たら居らしたから(笑)

めぐdot 2015.05.22 23:30 | 編集
よっさんへ

> コーギーって足短いでしょ。そこがとってもかわいいですね。
> あの短いあんよでワタワタって走られたら
> もうめっちゃかわいい。
> で、したから上目づかいに覗き込むように
> 見るじゃないですか。あれがまたキュンときますね。
ありがとうです。
短足ちゃんだと愛らしさが倍増します。
あれですかね??幼児を連想するのかしら?
お子ちゃまって手足が短いとこが可愛いもの。

> 五つ葉クローバーすごいですね。
> 私見た事ないわ~。
> だから貧乏なんだな、きっと₍笑₎
よっさんはお初でした??
アップして良かったわぁ。

> この画像であやかりたい。
> 宝くじ買わなくちゃ!
多分、いえ、絶対にあやかってます。
宝くじを買ってみますか?はずれたらごめんなさいね。
当たったら半分ね。ヨロシクでーす。
めぐdot 2015.05.22 23:38 | 編集
リンちゃん、たまらんー!
首をかしげた『なーに?』みたいな顔つき。
モエー。。 ̄(=∵=) ̄
クローバー🍀
富のお裾分けありがとう。
遺産でも入ってくるかしら?
アー、もう、皆天国だったー。(^○^)
胃酸で困ってます。(/o\)
おこちゃんdot 2015.05.23 02:28 | 編集
おこちゃんへ

> リンちゃん、たまらんー!
> 首をかしげた『なーに?』みたいな顔つき。
> モエー。。 ̄(=∵=) ̄
おこちゃんちのクルミちゃんもやらない?
首かしげると可愛いよね~。

> クローバー🍀
> 富のお裾分けありがとう。
> 遺産でも入ってくるかしら?
どういたまして。
遺産はまだまだ先だしょ?
やっぱ宝くじかな~~?
うち。。。毎年、旦那が買うんだけど当たったためしがないよん。
5つ葉パワーはどんなもんかなぁ??

> アー、もう、皆天国だったー。(^○^)
> 胃酸で困ってます。(/o\)
体調不良かな?だとしたら寝てなきゃダメですよ~。
パソコンの調子も悪かったんだよね?
ご訪問が出来なかったみたいよね?

めぐdot 2015.05.23 15:27 | 編集
すごく良い写真~
まるで蜷川実花の撮った写真集みたいよ~

しかも、ピンクのクローバーは珍しいね。
maama地方ではあまりないな~

リンちゃんって自分が可愛いってわかってるね。
(*^-^*)
maamadot 2015.05.25 10:43 | 編集
maamaさんへ

> まるで蜷川実花の撮った写真集みたいよ~
ありがとうです。嬉しいな~。
蜷川さんの作った過去の映画「おいらん」だっけ?
吉原の風景や金魚や襖の映像が鮮やかで綺麗だったなぁ。
maamaさんも観たかしら?実花さんは現在は第二子妊娠中だったね。めでたいね。

> しかも、ピンクのクローバーは珍しいね。
> maama地方ではあまりないな~
あら、そうなんでし??
その代りにmaamaさんとこはある時期、めぐ地方では見れない鳥さんが飛来するもんね~。

> リンちゃんって自分が可愛いってわかってるね。
> (*^-^*)
そうみたーいね。旦那似かも?
天然な事を言い放ってから
「俺って、かわいいだろ?」を連発ですから~~。
旦那の場合、可愛いいどころかめぐさんのお目目は その都度、白目になってまーす。
めぐdot 2015.05.25 17:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
