--
--.--



2015
06.25

ある晩のひとこま

Category: ユンホ
皆様、お元気ですか?お元気よね!
義父の入院があったりでパソコンから遠ざかっておりました。
すでに退院したのでご心配なくね。


その間、行くとこはちゃんと行ってた。

027_201506251853519df.jpg

(二の腕の たくましい方がわたくし)




東方神起の韓国ライブ映画鑑賞よーん。

028_201506251854081af.jpg




友人の娘ちゃんがチケットをダブって取ってしまったとかで
映画だしなぁ~韓国語だしなぁ~どうだかなぁ~って思ったんだけど

「東方神起の曲は好きだけどユンホって、どっち??」レベルの友人を誘ってGO!!

映画でも臨場感ありありで、すぐそこでユノが踊っている風で
特等席で拝見させていただいた。と、いう感じ。
ダーリンのダンスは相変わらずのキレッキレでございました。

今のライブ映画ってスゴイっす!




ーある晩、小部屋でのひとこまー

旦那の晩酌、夕飯が終わり
「おこぼれちょうだい大作戦」任務を終えたリン。

023_20150625185346fce.jpg

くつろぎ体制。
(バックに写り込んでいる「スネ毛が異常に毛深い族」は気にしないでね!)

024_2015062518534874a.jpg


テレビドラマを観ていたわたし。
CMに変わり、暇になったので呼んでみた。


「お呼びですか~?」すぐ来るリン。

025_20150625185348b10.jpg



わたしの膝枕で
CMの間だけナデナデしてもらえるリン。

026_201506251853506f8.jpg


ドラマが始まると共に手が止まるわたし。

いつの間にか居ないリン。。。。



さてと、これからリンの散歩へ行ってきまーす!



コメント
私も東方神起は知ってるけど個々の名前を知らないくらい
うとい方です。
でもカッコイイな~とは思う。
歌もダンスも上手ですよね。
映画のライブなんてあるんですね。
韓国まで行けないファンにはうれしいですね。
こういうの見るとパワーもらえますよね。
(私はSMAPとkinkiですが)
楽しい時間はあっという間。
すぐに現実に引き戻されるのがたまにきず。
でもこういう時間必要ですよ。

りんちゃんお母さんの都合でなでなでされるんだね。
でも幸せそうだ~。
お散歩いってらっしゃ~い!
よっさんdot 2015.06.25 22:13 | 編集
よっさんへ

東方さん、カッコイイだしょ?
でも、スマップとキンキも素敵ですよん。
スマップのライブは1回だけ行ったことがあるけどメンバーさん皆、魅せてましたよ~。
キンキの曲は昭和の歌謡曲的な魅力があって好きですわぁ。

ドキドキなひとときは幾つになっても大切ですよね!
よっさんも楽しんでください。

先程、旦那の代わりで朝散歩も行ってきました~。
なのでリンちゃん、今は疲れてバタンキュー。
めぐdot 2015.06.26 08:55 | 編集
大きい会場の生ライブだと小さくしか見えないけど、
ライブ映画だと、生じゃないけどアップで見れるからいいよね。
って、行った事ないけどいいと思う。

私自身は、東方神起に興味ないけど、
美容室で週刊誌見てて、ユンホさんが載ってると、
「あ、めぐたんの心のダーリンや~。」
と思いながら記事読んでるから、
美容師さんには東方神起ファンやと思われてるかも~。

リンちゃん、CMになったら呼ばれて、
CMの間だけなでなでしてもらって、
ドラマが始まったら、そっと立ち去るなんて、
ちゃんと空気が読めるお利口わん。
リンちゃんの爪の垢煎じて、
殿○○○のご飯に混ぜてみる?
(*≧m≦*)ププッ
ぴぃdot 2015.06.26 14:02 | 編集
こんにちは

りんちゃんも長い!!!
コーギーがくつろいでいる姿って、とおぉっても長いですよね。
立っている時は、あまり気にならないんだけど、お腹さすっている時に『おぉ~、長い長ぁい!』と呪文を言いながら、さすったりしちゃいます。
まだまだ抜け毛はひどいですよね。
我が家も、ちょっと掃除をズルすると、そこらかしこに毛溜まりが出来てしまいます。
お互いに頑張りましょう!
カミさんdot 2015.06.26 14:23 | 編集
ぴぃたんへ

ぴぃたん、その通りよ。
映画館は暗いだしょ?ライブ会場も暗かったみたいでね、
なので等身大のユノがすぐ近くで踊っているように錯覚して見えるのよん。
でもって時々顔アップとか出るから「こんな にやけ顔でお話しするんだぁ~」ってね!
ぴぃたんも好きなアーティストのライブ映画があったら是非行ってみてね!

> リンちゃんの爪の垢煎じて、
> 殿○○○のご飯に混ぜてみる?
> (*≧m≦*)ププッ
やっぱり~~?そう思う~~??
リンの方が数倍空気を読み、場をわきまえるのよーん。
殿様旦那の成長の兆しはいまだにまるでナッシング!
爪垢決定ね!!
めぐdot 2015.06.26 16:47 | 編集
カミさんへ

うはは、そうそう!!長いったらありゃしない~~。
寝そべってる姿は特に~(笑)

カミさん「呪文」と言いましたね?
東方神起のユノ様は「呪文」という曲のプロモーションビデオの中では
ひときわの魅力を放っているんですよ。機会があったら観てくださいねん!

我が家も抜け毛が舞っていまーす。
なのでマメに掃除機をかけてるんだけどキリないわぁ~(汗
めぐdot 2015.06.26 16:53 | 編集
リンちゃん!
ママのお相手
ご苦労様(笑)
babadot 2015.06.27 09:06 | 編集
babaちゃまへ

うふふ、リンには感謝していまーす!

でも、わたしより感謝しているのは旦那かも?です。
家族に無視された時などリンが良き話し相手になってくれてまーす。
りんちゃん、すまいないねぇ~。お疲れちゃん。って感じ。
めぐdot 2015.06.27 10:10 | 編集
ワタスと同年代のオバ・・コホン。たちに人気ありますよね
東方神起←めっちゃ変換に時間かかった・・
ワタスは毛むくじゃらの短足で気の荒いオトコギにしか
興味ないのよ・・ごめんなさいね・・
CMの間だけ かまうヒトうちにもいるわ・・娘だけど(笑

さのあママdot 2015.06.27 14:47 | 編集
さのあママさんへ

> ワタスと同年代のオバ・・コホン。たちに人気ありますよね
熟女キラーなのよね~。

> 東方神起←めっちゃ変換に時間かかった・・
ねーさん、まず「とうほう」入れ~の「かみ」入れ~の「起きる」だす!
面倒かけちゃったみたいで、すまないねぇ~。

そういえば これまでさのあママが「誰々がかっこいい!とか素敵!」とか
言っているのを聞いた覚えがないわ。
毛深いオトコギに一途なんだね!シロちゃん、喜ぶ~。

「CM間だけかまうの禁止法」出しましょか??
めぐdot 2015.06.27 16:33 | 編集
めぐさんは浮気せずユンホ一筋偉いですね~
最近リュラママは韓流離れして来てますよ!
韓国は兵役があるから寂しくなりますね
リンちゃんおこぼれ作戦は成功したのかな?
呼ばれるとやってくる所が健気すぎます(笑)
リュラはウマウマ無いと絶対に寄って来ないですから!
リュラパパdot 2015.06.28 12:33 | 編集
↑ 「とうほう」入れ~の「かみ」入れ~の「起きる」にすごくウケたー ホント、スマホでは最初それで変換してたら、それからは、予想変換で「東方」「神」「起きる」が出るから「きる」消すだけでOKなのよね。
パソコンではもちろん登録してるよ☆

ライブビューイング、今まで見たことのない角度とかがあって良かったわ~ ペンラ張り切って持って行ってたけど、周りがあまり、大きく振ってなかったから、小さく振りました。(*^。^*)

人間は東方神起みたいにスネ毛ツルツルが良いけど、ワンニャンは毛深いのがイケてるね~♪
maamadot 2015.06.29 08:39 | 編集
リュラぱぱさんへ

> めぐさんは浮気せずユンホ一筋偉いですね~
えへへ、昔から一筋系よん。
だから学生時代から付き合った殿様旦那と8年も交際し、ゴール。
(大失敗だったけど)
ユノは弱者に手を差し伸べる人なので尊敬もしてるんです。
好青年なんですよ~。
リュラぱぱさんの若い時みたいでしょ?

> 最近リュラママは韓流離れして来てますよ!
少しだけ伺ってまーす!
リュラままさんは今はパパさん一筋なのね~。素晴らしい!!

りんのおこぼれ作戦、この晩は成功でしたよ-ん。
リュラちゃんのクールキュートは魅力の1つ。

めぐdot 2015.06.29 11:05 | 編集
maamaさんへ

うふふ、東方神起の変換方法でウケた?

> ライブビューイング、今まで見たことのない角度とかがあって良かったわ~ ペンラ張り切って持って行ってたけど、周りがあまり、大きく振ってなかったから、小さく振りました。(*^。^*)

maamaさん地方のファンの方々はペンラライトを持参しても控えめな応援だったんだね~。
周りに配慮なさった礼儀正しいファンだわ。maamaさんも。
こちらのファンの方々はそらもうアータ、グループで来てたのか?(一部の座席がライトで真っ赤)
ライトは大きく振るは~声援あげるわ~で。
だから盛り上がったかもだけど?当人たちが不在の劇場にもかかわらず
こんなに応援されてユノ達は幸せだなぁ。って思った。

> 人間は東方神起みたいにスネ毛ツルツルが良いけど、ワンニャンは毛深いのがイケてるね~♪

うちの息子のすね毛は旦那からの遺伝でスゴイ事になってるよ。
もう見慣れたけどね~。maamaさんちのご子息のあんよが気になる~。わんにゃんは毛深いに限るね!!
めぐdot 2015.06.29 11:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
