--
--.--

スポンサーサイト


2011
04.11

たるたるたるむ~

Category:
歳を重ねると体の色んな所が、たるんでくるのは仕方のない事なのですが
2年前に偶然観たゲルマローラーのCM。

即、購入しちゃいました!コレ↓(単純極まりないオバサン

DVC00159_20110411110750.jpg

届いた初日はテレビドラマを観ながら40分くらい顔面コロコロ。


そしたら何だか顔の皮膚がヒリヒリして熱い・・・・
あまり力を入れて長時間の使用はいけないな。と思いました。


購入してからの数日は真面目にコロコロ・・・・
甘えたくて近ずいてくるリンのオデコの辺りも軽くコロコロしてました。
気持ちが良いみたいで目を閉じネムネムモードになるんですよ~。
リンもオバサン犬だから一緒に上げていこう!  ナーンテ

人気商品ですから使用方法を守って短時間でも毎日の使用が秘訣だと思われます。


しかし、現在、ローラーは・・・・・・


こんな風にpen立てに刺さったまま1年以上動いていません。
この周りのpen達も、殆どがインク切れで使えないモノばかり・・・(何故に捨てぬ?)

DVC00158.jpg

私のたるたる現象は加速を増していますが、歳のせいだと諦めました・・・・(アッサリ)


継続は力なり・・・・・?   分かっていますがコレが難しいんですよね?・・・・・

皆さんのたるたる防止策などありましたら教えて下さいね!


。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。


話題は変わりますが、今日は狂犬病予防接種に言って参りました。
予定はカレンダーに記したはずが、すっかり忘れていて・・・間に合わない!(汗)

慌てて車で出動!(オバサンなのに飛ばし屋)→→→現地到着の車内の画像
リンの表情は明らかに、これからの恐怖を察していますね~

DVC00160.jpg


良い子になるから~ 狂わない犬で居るから~  は、やめてけろ~ と吠えている?

接種終了後の平常心に戻ったリンです。黒い柵の向こう側にはリンの様に嫌々しながらも接種を受けてるワンちゃんが居ました・・・・・一時は可哀相ですけど犬の為・人間との共存の為ですもんね

DVC00161.jpg

新しい鑑札を頂いたので早速、交換しました。
鑑札は犬にとっての戸籍であり命綱ですので、愛犬が迷子になった時に救える確率が高いと思われます

鑑札をお持ちの方は是非、首輪に付けられる事をオススメしますぅ(特に外出時)

今日、こちらは朝から晴天です! でも・・・花粉が飛び回っていそうな気候です
皆さんの所は、いかがでしょうか?

今日も善き日にして下さいね よろしかったら押して下さい。ブログランキング・にほんブログ村へ
  人気ブログランキングへ

  
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/64-f3c32ce1
トラックバック
コメント
判ります判りますボールペンて特に2色とか3色だと黒インクが切れても捨てませんよね~(笑)
リュラママはもうン十年前に痩せる事を放棄しておりますよ~(爆)
ただ今トドからゾウアザラシへと変貌中(爆)
我が家のリュラは首輪に携帯のの番号が刺繍してあります!
リュラパパdot 2011.04.12 21:16 | 編集
たるたる…
これから薄着になるのに冬場についてしまった何かが、あちらこちらでたるたるです(涙
二の腕なんで絶対に出せませ~ん!!!

狂犬病の季節ですね。
狂犬病…新しい鑑札を貰うと、春だな~って思いますね。
ハルアオイママdot 2011.04.12 21:56 | 編集
うふふ、こんばんは!
コメント入れてたら、私のブログにめぐさんからコメント入りましたよ!ありがとうです(*^.^*)

ゲルマローラーは使ったことないけど、気持ちよさそう。

使えないペンやマジックって、なぜかペン立てに貯まっていくのよね~。まだ使えるかもって思うんだけど、絶対使わないですね(^_^;)

狂犬病の予防接種、いつも病院でしてるけど、忘れてた!
次、しなくては・・・。
思い出させてくれて、ありがとうございますっ(*^o^*)/~
HIYOdot 2011.04.12 22:07 | 編集
>リュラpapaさん、こんばんはv-254

> 判ります判ります

そっか~~。こういう時の判るの漢字はコレなのね?
私、産まれてこのかた分かると使用してました。
1つ学ぶ事が出来ました~。papaさん・ありがとうv-221

> ただ今トドからゾウアザラシへと変貌中(爆)

そんな事ないですよ~mamaさん全然、太ってない。
ちょうど良い感じですよ。

> 我が家のリュラは首輪に携帯のの番号が刺繍してあります!

papaさんの事だから、そこら辺はキチンとなさってると思っておりました。
そっか・・・・。携帯番号、良いですね!刺繍だなんて愛情だなぁ~v-238
めぐdot 2011.04.12 22:20 | 編集
> HIYOさん、こんばんはv-22
> コメント入れてたら、私のブログにめぐさんからコメント入りましたよ!ありがとうです(*^.^*)

(こんばんはの横に薔薇絵文字を入れたかったのに、表示欄のトラブルでクローバーで失礼!)
私達はゴソゴソ動き出す時間が同時刻なのかな?

> ゲルマローラーは使ったことないけど、気持ちよさそう。

軽い力で毎日使用すれば効果があると思います。
金属なので使用直後は冷たいの(ヒェ~~って)

> 使えないペンやマジックって、なぜかペン立てに貯まっていくのよね~。

そう!そう!、それで電話がかかって来て急いでメモ取りたい時に、インクの無いpenばかり
選んじゃったりしますよねー(コレもダメか!何だ!コレもかい!って)v-16



めぐdot 2011.04.12 22:33 | 編集
>ハルアオイママさん、こんばんはv-22

> これから薄着になるのに冬場についてしまった何かが、あちらこちらでたるたるです(涙)

ハルアオイママさんは全然たるたるじゃないですよ~
薄着の季節・・・・・スタイルの保ち方をママさん!おせーて!

> 二の腕なんで絶対に出せませ~ん!!!

うっそ~~ん。大丈夫ですって~。
私の腕はたくましいけど出しちゃいますよーv-91

> 狂犬病の季節ですね。
> 狂犬病…新しい鑑札を貰うと、春だな~って思いますね。

そうですよね・・・・v-252
葵ちゃんも桜を満喫した様でヨカッタです!

めぐdot 2011.04.12 22:44 | 編集
ゲルマローラー、買おうかな~と思って居たのに・・・何故にペン立てに・・・(笑)

たるたるって、ほっぺがたるたるなの?
フレンチブルドッグ並に?(笑)

多少のタルタルソースは しょうがないよ!
ペン立てから出して 使ってみぃ~

りんちゃんの悲痛な叫び!!
ムンクも真っ青だぁ~(≧▽≦)b

「狂わない犬でいるから~」って・・・

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン オモロー
はちゅんねこdot 2011.04.12 23:58 | 編集
> ゲルマローラー、買おうかな~と思って居たのに・・・何故にペン立てに・・・(笑)

買いな~買いな~。
継続使用すれば効果はあると思うよん。

でも、はちゅんママは若く見えるから未だ必要ないかもー?e-50
お店のお肉タタキには物足りないだろうし?

> たるたるって、ほっぺがたるたるなの?

ん~~~。ブルちゃん並までいってないけど確実に下がってきてる感は、あるかなぁe-43
年齢と引力には逆らえないやねー。

> ペン立てから出して 使ってみぃ~

ホイ、ホイ! カビてそうだけど、使ってみようかねぇ~
3日使用してpen立てへ。そして又1年が流れる??

自営で忙しい時みたいだけど体調管理には気をつけてねe-53

めぐdot 2011.04.13 08:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
