--
--.--

スポンサーサイト


2011
04.13

オネエ系の男友達の憂鬱

Category: 友人
高校時代からのオネエ系の男友達・ナマコ(仮名)が、数日前からメールで愚痴ってきます・・・



(容姿・雰囲気はオバサンみたいなオジサンです!マッシュルームカットのオネエ

メール内容はというと・・・・・

どうやら学生時代の仲間の1人から100万円を貸して欲しい・・・との連絡が入った様子。

私は、その借金依頼をしてきた友人とも昔からの友人です。
彼は根は悪い人ではなく頼りになる親分肌な性格なんですが、チット嘘つき。
(嘘つきなとこは、友人間ではお見通し~)

バツ1・今は再婚して家庭を持っています。

女性関係にだらしないところが有り、もしや女性に貢いだのか?真相はわかりませんが・・・


何故100万が必要かと言うと、お兄さんが女性関係でミスをして工面したいから~と言ってきたそうです。
ホントにお兄さんか~~?ってナマコは勘ぐっていますが・・・・・
何故なら、お兄さんは結構なお歳なので~(キャッ!)

いくら昔からの友人でも、お金が絡む事は良くなのでナマコはバシッ!とお断りしたそうです。


でも、気の優しいナマコは断ってしまった事を気にしてるんですよね・・・・
冷たく突き放してしまった友人に対して申し訳ないっていう気持ちもあるんでしょう・・・・

気持ちが落ち込んだ様子のメールをくれるわけです。

ナマコは他の女友達にも懐いている猫ちゃん気質のオッサンなので~
恐らく、色々と聴いてもらっていることでしょう。
気持ちが和むと良いのですが・・・・

DVC00162.jpg


相変わらず一生独身人生は貫く様で、真面目に仕事をしながら趣味を楽しんでいます!
そんな人生を羨ましいなぁと思います

私の人生・・・・・手のかかる殿(旦那)に振り回され~

反抗期に入っている息子に冷たくされ~

何の為に生きているのか?わからなくなる時があります。

哀しいかな、単に飯炊きオバサンよー!(こんな人生のはずじゃなかった。。

リンだけが心の拠り所。。。。。

ナマコが、大好きだと言う動物カメラマンの岩合さんの作品展へ行った際、お土産に絵葉書を買ってきてくれたそうなので郵送されてきましたらブログでupしますね!

この様に私の友人達には、それぞれ色々な事が起こっています。

女友達の1人は離婚したい!離婚したい!何年も言いながら踏みとどまっていたり・・・・・
色々です・・・・・

そんな深い悩みとは無縁なこの人は、いつもこんな感じです・・・・(平和~~)

DVC00071_20110413101748.jpg

犬っていいな~  

来世は犬に生まれ変わり、ムツゴローさんちの子になって 「よ~し よし よし よし」 される人生を送りたい。

PS*ナマコの詳細を知りたい方は、このブログのカテゴリ→友人に過去記事で入っていますので読んでみて下さい。
この記事内でリンクさせたかったのに出来ましぇ~~んでした(泣き)
お手数かけてゴメンナサイ。。。

今日も善き日でありますよ~に  よろしかったら押して下さいねブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/65-1027a61c
トラックバック
コメント
今日も、うふふ・・・
コメントの件では、余計な気を遣わせてしまってごめんですv-407
私のブログのコメ読んで下さいねっ!

めぐさん、交友関係が広くて話題が豊富ですね~。

犬っていいな~って、思えるのは、リンちゃんが大事にされているからですね。
めぐさんも、ブログ始めていいことあった!?んでは?e-266


HIYOdot 2011.04.13 21:11 | 編集
> HIYOさん、こんばんはv-254

> めぐさん、交友関係が広くて話題が豊富ですね~。

広くはないんですけど長ーく細くのお付き合いはさせてもらってます。
高校時代からなので、皆それぞれ色々な苦難を乗り越えた事を互いが
知っているのでイイ歳になる迄続いたんでしょうね!
皆が揃うのは年に2・3回の飲み会で逢う程度なんですけどね。

ナマコは性格がマメなので良くメールをくれます~

> 犬っていいな~って、思えるのは、リンちゃんが大事にされているからですね。

今まで散々、持病の発作で窒息の恐怖を味わってきてる子なのでフビンなんですよね~
つい手をかけちゃってるかも?
でも、日中に旦那の手伝いでチョコチョコ出る日は、かまってあげれないんですけど・・・

> めぐさんも、ブログ始めていいことあった!?んでは?e-266

HIYOさんは勿論のこと、ブログを通して皆さんと出逢う事が出来た事ですね!
そう!出逢えた事!
性別・価値観・環境・居住地も違う方々なのに、ご縁があったのだ~と嬉しく感じていますよe-257
いつもコメをありがとう~e-250追伸(私の方がオバサンよ)
めぐdot 2011.04.13 21:52 | 編集
めぐさん
先ほどは訪問とコメント、ありがとうございました。
ヤフーブログじゃないんですね。ちょっとビックリしました(;^_^A
不勉強なので、FC2というプロバイダーは初めて知りました。

とてもお友達の多いかたなのですね。
私は、友達は少ないほうなので羨ましいです。
プロフィール写真のリンちゃんの表情が、なんとも言えずカワイイ❤(*^_^*)
noririndot 2011.04.13 22:31 | 編集
>noririnさん、こんばんはv-254

> 先ほどは訪問とコメント、ありがとうございました。

御丁寧に御訪問くださって嬉しいです!ありがとうございますv-22
アンママさん繋がりで出逢えた事も、きっと御縁ですね!
noririnさんのお持ちのお洒落な小物にも魅かれていたんですよ~。

> ヤフーブログじゃないんですね。ちょっとビックリしました(;^_^A
> 不勉強なので、FC2というプロバイダーは初めて知りました。

ヤフーさんブログもアバターとかカワユクて楽しいけどFC2さんブログも楽しいですよ~

> とてもお友達の多いかたなのですね。
> 私は、友達は少ないほうなので羨ましいです。

私のブログは家族にも友人にも内緒のブログなのでブログを通して出逢えた方々なんです。
皆さん、良い方ばかりですv-238
ブログも楽しいですよ。
よろしかったら遊びに行ってみて下さいね!

> プロフィール写真のリンちゃんの表情が、なんとも言えずカワイイ❤(*^_^*)

ありがとうございます!
旦那の手(左)と息子の手(右)も入っているので載せてますv-221
又、伺いますね!

めぐdot 2011.04.13 22:46 | 編集
リンちゃ~ン、こんばんゎ~e-466

リンちゃん、聞いて聞いてッ。

今日うちのママのブログのコメントに
「私よりお若いのに」とママの事を書いてきた
記事があったの。
うちのママにこれまた受けちゃって~~
あまりの冗談に~~e-284
でもうちのママ、仕事の事で気分がちょっとブルーだったから、それ読んで爆笑の気分発散e-465
しかもその冗談書いてきたの、リンちゃんのママよッ。

ところでリンちゃんの最後の写真見て、
うちのママ「あぁ~私もリンちゃんになりたい」だってぇ~~。
Julia Kerrydot 2011.04.14 21:07 | 編集
> マーシャママさん、こんばんはv-254

> あまりの冗談に~~e-284

ジョークじゃなくてマジですぞ~
でも、歳の事はどうだっていいやね~v-16

> ところでリンちゃんの最後の写真見て、
> うちのママ「あぁ~私もリンちゃんになりたい」だってぇ~~。

マーシャママさんに頑張れ!とは言えないなー。
今まで介護を楽しみながらも頑張ってきてるもんね!
頑張らなくても良い時があるし、色んな事で心身疲れた時は
ママさんが好きな様に時を過ごして一杯ひっかけて
マーシャちゃんと寝ちゃえv-75

きっと、良い日もありますから~v-218


 
めぐdot 2011.04.14 21:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
