--
--.--



2011
04.16

我慢する犬

Category:
向かって左手のリンの横には、あるモノが在ります。
でも、リンはソレを見ようとしません。

何故・・・・・・・・・・???




ジャ~~~~ン!!大好物のささみ巻きガム!ほれほれ~~!!
何故、ガムの方を見ないの??

DVC00168.jpg                                   

今度は角度を変えてと。 コッチにすれば見る??(暇人な飼い主)
お主、なかなか我慢強いのぉ~~

DVC00169.jpg


じゃ、床に置くから見てごらん。
あら、まっ!こうしても見ないんだ・・・・? 意固地ねぇ~~かわいくないぞ!!

DVC00170.jpg


ヨシ!!

DVC00172.jpg


周りのささみだけ食べて、ずらかった娘です。
コラー! 人から出された物は残さず食べないとダメなんよ~~

DVC00171.jpg


この残したガムのみは数時間後に思い出した様に食べていました。

皆さんの愛犬ちゃんもこんな感じですかー?

うちの子だけなのかなぁ~?

今日も善き日にして下さいネ! よろしかったら押して下さい。ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



追記。。。。

ブログ拍手についてなのですが、勉強不足の私はこの機能を理解しておりませんでした。

先日、記事作成中にふと気付いて目が点だったのですが・・・・・

今日、御訪問頂いた方で以前に拍手をくださった方。

お返事が出来ず申し訳ありませんでした。
私の無知なゆえの御無礼を深くお詫び致します。

未だ時々、リンク操作も出来ない。

そんな私のお粗末なブログですが御訪問くださる方には感謝の気持ちで一杯です!

今後も内容はすべて事実を記し、皆様に楽しんで頂ける記事作りを心がけていきます。

哀しい・辛い・凹む・・・・生きていると色々あります。

そんな日は私のブログで笑って頂けたら嬉しいです
そこら辺を目指してます!

明日は明日の風が吹く  ケ セラ セラ~ 


トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/67-fb7a1081
トラックバック
コメント
大丈夫だよ~!
2年を過ぎても、いまだ使いこなしていない人間がここにもいるぞ~!
桜は絶対ガム残すよ!
さくらママdot 2011.04.16 17:28 | 編集
リンちゃん、かわいい~v-344
写真1枚目と2枚目の表情の違いに、思わず笑ってしまいましたv-353

檸檬は今はおやつやれませんが、やっていたときは全部食べてました!
食い意地が張ってるというか、食べ物に執着心がありすぎというか、残すことはないですi-229

めぐさんのブログ、楽しいですよ!
いつも元気もらえて、アロマ~なブログです(*^.^*)
天然なところもまた魅力~(≧▽≦)
HIYOdot 2011.04.16 18:34 | 編集
> さくらママさん、こんばんはv-254

> 2年を過ぎても、いまだ使いこなしていない人間がここにもいるぞ~!

使いこなせないですよね~v-16
もう、未知の世界ばかりで~。(ナンジャ?この横文字??)
オバサンはブログ更新だけで一杯一杯です。。。トホホ。。。

> 桜は絶対ガム残すよ!

ガムは味が無いのかな?
歯石取りたくて食べてもらってるんだけど
さくらちゃん、歯石は大丈夫?
付かない子も居ると思うけど歯槽膿漏の原因になるから
気をつけてね!e-250
めぐdot 2011.04.16 22:19 | 編集
> HIYOさん、こんばんはv-254

> 檸檬は今はおやつやれませんが、やっていたときは全部食べてました!

檸檬ちゃんのアレルギーが改善していくと良いですね!
そしたら何でも食べれる様になるのに・・・・
HIYOさんご家族の沢山の愛情に包まれている檸檬ちゃん。
今日の新作お洋服も可愛かったですv-221

> いつも元気もらえて、アロマ~なブログです(*^.^*)

ホントにぃ~??1番、嬉しいお言葉です!
世の中に、こんなアホなオバサンも居るんだなぁ~って笑ってもらえれば
本望ですe-250 ありがとうございまーすe-257
めぐdot 2011.04.16 22:32 | 編集
リンちゃん、エライですね!
「待ってるの、待ってるの」ってお顔が
可愛い~♪
猫に「待て」は通用しないですわ・・・(^▽^;)

わんちゃんのおやつって 色々あるもんね~
ペットコーナーに行くと「これ 人間食べても
イケルんじゃねぇ?」と言う様な物ばっかです!(お酒のつまみにグーみたいな・・・)

拍手ボタン。。。

私も つい最近まで全然見ていなくて
見た時に愕然としましたわ・・・( ̄Д ̄;;
慌てて 返しましたけど、古いのは
勘弁して貰いました。(;´д`)トホホ
今は チェックするように心掛けています。
めぐさんだけじゃ ないのよぉ~(* >ω<)b
はちゅんねこdot 2011.04.18 00:39 | 編集
> はちゅんママさん、おはようさんですv-254

> 猫に「待て」は通用しないですわ・・・(^▽^;)

残念ながら・・・そうですよね~
でも、猫ちゃんには独特の可愛さがありますよね~

うちの殿様もゴハンの待て!は通用しないんですよ~
殿ですからね~   仕方ないですね~

> ペットコーナーに行くと「これ 人間食べても
> イケルんじゃねぇ?」と言う様な物ばっかです!(お酒のつまみにグーみたいな・・・)

そう!そう!そそられるササミの匂いのおやつは
ビールを連想してしまいますわよーv-39



めぐdot 2011.04.18 09:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
