--
--.--

スポンサーサイト


2011
04.23

何だか元気を貰える動画

Category: 伝えたい事
1日置きくらいに、やらかしてますよ~~~

DVC00188.jpg

朝食用のトースト。。。こんなんです。。コゲコゲー。
トースターが無いので、いつもガスレンジに備え付けの魚焼きグリルで焼いてます。

あの~~その~~  言い訳なんですけど・・・・
トーストしながら~お弁当作りで炒め物しながらお湯なんか沸かしてると・・・・

トーストの事なんか吹っ飛んでますぅ。
(記憶回路に問題ありかなぁ?)

何か焦げてる?  匂いで気付くアホ主婦

でも、大丈夫~

包丁の刃で削ぎ削ぎすれば~ホラ!!この通り

DVC00189.jpg

多少の香ばしさは調味料ってことで。

皆さんはトーストに何をつけていただくのが好きですか?
何か他の食材ものせますか?
オススメが、ありましたら教えて下さいね!

私はマーガリン&ジャムが多いのですが、たまにマーガリンの上にお醤油垂らした納豆をのせています。

(美味しいどー)


。。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。

<季節的な喘息症状について>


息子は喘息なので発作が起きていなくても定期的に通院しているのですが、うちの殿様(旦那さん)は毎年、この時期に喘息の様な症状が出るのです。

最初は花粉症が酷くなっているものと思っていたんですが最近では呼吸が苦し気で肩で息をしてる感じで・・・

本人は夜中も咳き込んで息苦しくて眠れないと言っていて・・・

恐らく気道が炎症して狭くなっているんだな・・・と思い、看護士の友人に相談したところアレルギーと呼吸器専門の病院を紹介してもらえました。

殿の場合は、ヒノキにアレルギーが出る様です。

その病院で出して頂いた薬が効いている様で体調は大分楽になった様です。

今の時代は花粉のせいで大人になってから喘息症状に悩まされる方が多いそうです。

アレルギーでも鼻炎として出る方と殿の様に喘息症状まで出る事があるそうで・・・・

皆さんも気になる症状があったらまず、病院へ!健康第一ですよ~。

↓の動画・よろしかったら観て下さい

朝のワイドショーで感動の動画として紹介されていました。
被災された方も、この動画を観て元気をもらえたそうです!

九州地方の方がイベントの為に団結しています(震災前の収録)

こちらの方々(老若男女)も、それぞれが色んな事を抱えながらも楽しんで参加しているのでしょう!

賢そうな方・私みたいなアホな方・様々な人間模様の何だかとても楽しく温かな動画です



皆さんも元気を貰えましたか~?


↓この方の移動する所には新聞紙が在りにけり・・・・新聞紙大好き犬は今日もお気楽?

DVC00186.jpg

DVC00187.jpg

リンちゃんは・・・・・・悩みって無いよね??



遊びに来てくれてありがとうございました 又、来てチョンマゲ!

よろしかったら押して下さい
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/72-a4e441f6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
