--
--.--

スポンサーサイト


2011
04.30

血液型の相性

Category:
皆さんの血液型は何型ですか?

私は、おおざっぱなO型ですが・・・・何か??

血液型と性格は関係無いとも言われていますが、多少有り!と考えた方が
ロマンがあって楽しいと思いませんか?

そして犬にも血液型がある事を知っていましたか?

私は色んな事に無知なオバサンなものでこの度、初めて知ったのです・・・・

13種に分かれていて国際基準として8種を認定。

日本では9種類で分類されているそうです。ホッホー!お勉強になりました

血液型では相性占いなどもありますよね

私が過去に一方的に素敵だなぁと思った男性の血液型は何故か
AB型ばかりなんですよ~。

1番少ない血液型なのに・・・・

うちの殿様(旦那)の血液型はABじゃないんですけどね~~
(例外だったから、現在こんな夫婦なの・・・)

AB型男性と結婚してたら、うまくいってたはずなの・・・

でも、リンと私は相性が合っていると思います




人間のおかずだったサーモンのお刺身↓が一切れ残ったのでリンにおすそ分け。

レンジでチ~ン!したら身が爆発  マズそうなサーモンに変身! ありゃりゃ~


DVC00205.jpg

既にキッチンをウロチョロしてたリン。
「あそこに見えるは我が食材??」  めざとく気付いた様子・・・・

DVC00204.jpg

爆発しているマズそうな食材 でも文句も言わずに早くも食べたいモード。

DVC00206.jpg

がっつくオバサン犬。

DVC00207.jpg

「コレだけ?」の不満顔

DVC00208.jpg

そうよ~ リンちゃん!ソレは主食じゃないでしょう?オヤツの一種なのよ~。
ハイ!ごちそうさまでした。



又、遊びに来てね~よろしかったら押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/74-867ad592
トラックバック
コメント
大ざっぱに見えて、実は細やかなO型なんですね!
我が夫と同じですわ!!
私…細やかと信じられているが、実はいい加減なA型ですの!
人は、私はAB型だと信じて疑いませんが…Aなんです。
性格はAB型かも?
さくらママdot 2011.04.30 09:01 | 編集
> 大ざっぱに見えて、実は細やかなO型なんですね!
そうですよ~。ガラスのハート(心)も持ち合わせているのよ~ん。
誰も信じてくれませんが・・・(泣)
両親がA型&B型なのにO型で出た!!

> 我が夫と同じですわ!!
旦那様は繊細な方なんですね。
O型男性って頼りになるんじゃないですか?v-106
甘えられる旦那様って理想ですわ~

> 人は、私はAB型だと信じて疑いませんが…Aなんです。
A型女性って家庭的で思いやりがあって人気の型じゃないですか~
AB型は芸術に才能がある方が多いんですよね!
さくらママさんの手先の器用さは、やはりAB型気質が含まれているからだわv-221
めぐdot 2011.04.30 23:28 | 編集
おはようございます、めぐママさん。

うちのママ、朝から英語の勉強の早起きさん。

ところでうちのママは

エェ~ッといわれるA型ではなく、
オ~ゥッといわれるO型ではなく、
AB(あぶ)ないィ~といわれるAB型ではなく、
ブブゥ~×とボタンを押されるB型です。

大胆不敵なずさんさでわが道をいく の典型。
この血液型判断、うちのママには見事にあてはまりますですゥ~・・・

時にはその性格変えて欲しい と願うあたしですよォ・・・
Julia Kerrydot 2011.05.01 05:36 | 編集

> うちのママ、朝から英語の勉強の早起きさん。
すご~い、早起きですねv-218朝から勉学なんて努力家で偉い!

> ブブゥ~×とボタンを押されるB型です。
> 大胆不敵なずさんさでわが道をいく の典型。
そうでしたか・・・・Bなんですね!
全然ブッブーじゃないですよ~。
過去の同僚にB型女性が数名おりましたが、ブレずにわが道を進むところは
密かに尊敬いたしておりました。
サッパリした性格も好きでしたわ~v-221

これからも生まれ持ったママさんの性格を貫いて下さいませ。


めぐdot 2011.05.01 08:30 | 編集
めぐさん、おはようございますe-78

犬の血液型って、そんなにたくさん分類されるんですね~。
私も、無知なオバサンなので知らなかったですi-229

我が家は、ABの次男以外はみんなAですけど、なぜうちはこんなにいつもちらかってるんだろうと思う。片づけ下手な家族です(^_^;)
なので、檸檬を撮るとき場所は限られちゃうんですよね~。
HIYOdot 2011.05.01 09:04 | 編集

> 犬の血液型って、そんなにたくさん分類されるんですね~。
そうみたいなんです!驚きですよね?

> 我が家は、ABの次男以外はみんなAですけど、なぜうちはこんなにいつもちらかってるんだろうと思う。片づけ下手な家族です(^_^;)
> なので、檸檬を撮るとき場所は限られちゃうんですよね~。
A型なんですね!
HIYOさんのお家はいつも整理整頓されている様にお見受けしていましたよv-221
でも、散らかる時は散らかりますよね~
ウチは、どこも散らかっている為、撮影場を選ぶも何も・・・・v-16
お見苦しい画像ばかりで恐縮しつつ、ありのままをup状態です(汗)ごめんね。

HIYOさんのハンドメイドがお得意で家庭的なとこは正にA型ですよね!
毎日、素敵なお洋服を着れる檸檬ちゃんは幸せな娘さんv-22
これからもA型気質をフルに生かして下さいね!

めぐdot 2011.05.01 10:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
