--
--.--

スポンサーサイト


2011
05.01

冴えない休日は・・・

Category:
花のゴールデンウィークだというのにウチは毎年、暦通りで殿様の仕事上、
普段も土曜と祭日も仕事なので大型連休を満喫した事はありません。
そして今年もレジャーの予定は無し・・・・(泣き)

大型連休があったら海外旅行でも行きたいところですが、それには先立つモノ(銭)も必要ですもんね!

イタリアとかスペイン・バリ島・韓国も行ってみたいなぁ。
今のとこ、夢のお話ですが・・・・・

皆さんのオススメの旅行地があったら教えて下さいね~。

殿様は、休み中にアレやっとけ!コレやっとけ!私に指示してきます。

 無視して更新~(指令は先送りなのだ

ボヤキが多いブログでごめんなさい・・・・でも、こうして吐くと少し楽になります。

いつも聴いてくれてありがとうございますだ(感謝



昨日はリンと家から少し遠い広場まで遊びに出掛けました。
オバサン同士でストレス解消に行こう!!

リン~!ここはイタリアの広場よ~!
(ストレスで、完全にイッチャッテル飼い主




ほら!ボールだよ。投げるよ~~!思い存分走っておいで~~!
予定より全然遠くへ飛ばないボール(運動神経ゼロの飼い主)

DVC00211.jpg


ボールは、もっと遠くまで投げて頂きたいんですけど・・・・と言っていそう (ゴメンゴメン

DVC00209.jpg


遊びに飽きると合間に草を食べてました。

DVC00213.jpg

近くに落としたままのボールを思い出した様にくわえたまま歩き続けるリン。
硬い野球用ボールなので、くわえているのが大変そう・・・
(ソレ。。。オエッ~~ってならない?)

DVC00210.jpg


やはり・・・・顎がキツかったみたいで途中休憩。

DVC00212.jpg


そう!そう!それで良いんだよ。何事も無理は禁物よ。

疲れたら休む・・・元気が戻ったら又、遊ぼう!

偽せイタリア広場も満更捨てたもんじゃなかったです~。

気持ちの持ち様・自己暗示(コレ大事??



又、遊びに来てね~ よろしかったら押して下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/75-b4813be0
トラックバック
コメント
めぐさん、こんにちは~v-278
今日2回目オジャマですぅ!

ゴールデンウイーク?うちも関係ありませ~ん(^o^;)
祭日は半日は仕事。土日は休みだけど、長男が仕事が入り、朝5時起きで弁当作り。

出来ることなら、いろんなとこに旅行も行きたいし、やりたいこともいっぱいあるけど、すべて時間と先立つものがありませんですv-355
ま、こんなもんだろうと、時間があるだけ縫い縫いするつもりですっv-363

リンちゃん、やっぱりかわいい~~e-266
昨日のお顔も、今日の顎がはずれそうになってボールくわえてるお顔も素直さが出てるe-420
檸檬なら、「固いし大きいのはくわえられない!」って、抗議されそう。
リンちゃんにやわらかいボールも買ってあげてね(^_-)☆


HIYOdot 2011.05.01 12:47 | 編集

> 祭日は半日は仕事。土日は休みだけど、長男が仕事が入り、朝5時起きで弁当作り
お疲れさまです。自分が休みでも家族が仕事だと早起きしないと~~
そこら辺辛いんですよね!
朝の5時起きはキツイですよ・・・ファイトv-91

> 時間があるだけ縫い縫いするつもりですっv-363
そう!そう!
HIYOさんの作品を待っている方は沢山おられると思うし。
縫い縫いガンバレ~v-218

> リンちゃんにやわらかいボールも買ってあげてね(^_-)☆
あのボールをくわえた顔はメス犬の顔じゃないですよね?
凛々し過ぎる・・・・(汗)
歳を重ねるごとに鈍くさくなってるんですよー
ドアの角やイスの足に音たてて頭ぶつけてますよ~
檸檬ちゃんは女の子らしい穏やかな子だと思いますv-10
めぐdot 2011.05.01 16:26 | 編集
リンちゃんと気分だけイタリア旅行、いいじゃないですか~~♪
うちもきのうチェブと気分だけドッグカフェごっごしましたよ~ん♪(= '艸')
休日は出かけなくても、気分的にゆったり出来ていいですよね。
それにうちの場合、休日は夕飯を作らないでもOKなのでラク~~♪
まぁ、作ってもいいんだけど(笑)外食やテイクアウトでも良しってことで。
主婦にとって、それが何より嬉しいことですよね~(私だけ?)
バリは新婚旅行に行きましたけど、やっぱり良かったですよ❤v('▽^*)
noririndot 2011.05.01 16:38 | 編集
イタリアの広場、満喫出来たようで・・・(笑)

そうそう、気は持ちよう!!
近場でも 良い所はたくさんありますよ~
って、私も仕事なんですけどね・・・(^▽^;)

俺様、お仕事ご苦労様です!

リンちゃん、ボールくわえて可愛い♪
でも 私なら「おえぇ~」ってなる(T_T)

はちゅんおばさんなら 遠くに投げられるよ~( ・_・)/-------==========◎
はちゅんねこdot 2011.05.02 00:24 | 編集
> リンちゃんと気分だけイタリア旅行、いいじゃないですか~~♪
ここはイタリア。。。ここはイタリア。。。呪文を唱えました!

> うちもきのうチェブと気分だけドッグカフェごっごしましたよ~ん♪(= '艸')
チェブちゃんは愛情を沢山もらっててスクスク育っていますね~
きっと良い子になりますねv-10ごっこは楽しいですもんね!

夕飯作りが無いってパラダイスですよねーーv-221
noririnさんの旦那様は奥様想いの方だなぁ。素敵です!

> バリは新婚旅行に行きましたけど、やっぱり良かったですよ❤v('▽^*)
わぁお!!行かれたんですか?羨ましいです!
きっと楽しい新婚旅行だったのでしょうねv-256
バリへ行くと人生観が変わる!って言っていた友人が居たんです。
行ってみたいなぁ~。
めぐdot 2011.05.02 00:45 | 編集
> イタリアの広場、満喫出来たようで・・・(笑)
ほい。ほい。マインドコントロールは完璧でしたよv-221

> 近場でも 良い所はたくさんありますよ~
はちゃんママさんのお家の周りは綺麗な自然が沢山あって
きっと景色を観ているだけでもストレス無くなりそうですよね!

> 俺様、お仕事ご苦労様です!
ウチの俺様は、ずーっと週休1日のみで働いてる人なんですけど
とにかく家でジッとしてられないタイプ。
働くことが好きなのかもね?
ママさん御夫婦も連日お仕事でしょう?
この連休が終わったら俺様から御褒美もらって下さいねv-25

> はちゅんおばさんなら 遠くに投げられるよ~( ・_・)/-------==========◎
以前から思っていたのですが・・・
ママさんは絵文字が上手ですv-218
めぐdot 2011.05.02 01:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
