--
--.--

スポンサーサイト


2011
05.03

毛玉クリーナー

Category: お気に入り
ホームセンターにて念願の毛玉クリーナーを購入しました。

よほど体を擦りながら歩くのか?私の衣類には、すぐに毛玉が出来ます。

すると、そんなに着ていない服でもすぐに疲れた服に見えてしまう・・・・(悩むー

早速。。。。。毛玉取りで蘇生開始~~

DVC00217.jpg
(透明ケース内には取れた毛玉が~こんなに~)

毛玉にひっかかり取り去る瞬間!微かな手応えと共にジャリ!
という音!

この音が大好きです

殿様(旦那)の電機髭剃りのあの音に似ている・・・・

実は昔から 髭剃り のあの音が好きでした。(ジーージーージャリッ!)


私も剃りたい・・・・その音を奏でたい!そう思った事が何回もありました。  
カミングアウトよ~

でも、男性の太いヒゲだからこそに反応するであろう?あの音は女性の私では出せない・・・・

しかし・・・なんと!コレ(毛玉取り)で疑似体験が出来たわけです


<私服・ラメ入ニットの画像↓>
DVC00218.jpg


殿様が言うに・・・「その服にヒョウ柄のスパッツ合わせたら大阪のオバちゃんだぞ。ラメ入りなんてお前の趣味は何なんだ??」
         
「何とでも言っておくれ~。気さくでノリの良い大阪のオバちゃんは大好きだもん


殿様に何と言われようと毛玉のついた衣類たちは次々と華やかに蘇り再デビューを飾るのでした

DVC00214.jpg

花のゴールデンウィークに毛玉取るオバサンとソレを見守る犬・・・・

そんなホリディーも悪くない。

今日は何枚の洋服を蘇らせようか~?

それより・・・・・乾電池はもつかな?



又、遊びに来てね~ よろしかった押して下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/76-ff43ba06
トラックバック
コメント
特に家着用とかにしてる服とか、毛玉でやすいですよね。
だんなさまのジャージとかね~(笑)
でも、ラメ入りの生地にも使えるなんて知らなかった!w(゚o゚*)w
私も買ってみようかなぁ。。。
あの、ジージージョリって音、私も好きだから❤(= '艸')ムププ
noririndot 2011.05.03 18:36 | 編集
> 特に家着用とかにしてる服とか、毛玉でやすいですよね。
> だんなさまのジャージとかね~(笑)
旦那の服はジョリジョリしてあげてませ~ん(うふっv-8

> でも、ラメ入りの生地にも使えるなんて知らなかった!w(゚o゚*)w
> 私も買ってみようかなぁ。。。
ラメ入りでも大丈夫でしたよん。
毛玉取りは凄く良いですよ~
くたびれて見えた服が生き返る感じv-221
noririnさんも是非是非!

> あの、ジージージョリって音、私も好きだから❤(= '艸')ムププ
良い音ですよね~
憧れていた音~v-266
めぐdot 2011.05.03 23:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
