--
--.--

スポンサーサイト


2011
05.09

ダメ人間とおデブちゃん

Category: つぶやき
楽しい動画を見つけました

猫ちゃん動画ですが可愛いオチリはコギちゃん尻を連想させます。

外人の飼い主さん?鼻鳴らしてウケテます~


昨夜の夕飯調理で白ワインを使用したのですが、コップ半分くらいの量が余りまして~
このまま残しても腐敗させるだけだと思い、私がジュースを飲む様に飲み干しました。

10年程前までは晩酌をしていたのですが現在、家では殆ど飲まなくなっていたので少量にもかかわらずアルコールが効いてしまい気分が悪くなってしまいました。

幸い少し様子をみたら回復しましたが。

夕飯の後片付けをしていたら、いつの間にか殿様はコタツで爆睡していて。
殿の飲んでいた日本酒(冷や)が、コップに並々と残っていました。

「もったいないなぁ~」懲りずに又、飲むオバサン!

ポワーーン。。。心身が緩む~~~

忘れかけていたアルコールの良さを再確認した夜でした。
(やばっ!キッチンドリンカーか?)

昔から飲み会では気持ちが悪くなっても一旦嘔吐すれば回復し、又飲めるタチなのです!
私が飲み屋さんのトイレから涙目で出てきた時は再スタートの印なのです。

皆さんは晩酌していますか?

飲みすぎちゃダメですよ~。程ほどにね!


昨夜0時近くにコタツで寝ていた殿様がふと目覚めてコタツの反対側で寝ていたリンの名前を呼んだ瞬間の顔です。
急に起こされて名前呼ばれても・・・・・参ったな顔(行くかどうしようか迷っている?)

実は、聞き耳たてながらのこの様子伺い顔は、よくする顔なんです

DVC00259.jpg


。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。

今日は午後から学校にてイヤイヤな役員会議がありまして徒歩で向かいました。
(憂鬱でダラダラ歩き)

でも、道中の畑に
グリーンレタスとサニーレタスの境目を見つけ、何だか判らないけど感動
(私・・・未だ心が純かもしれません)

DVC00255.jpg



なだらかな長い坂を登ると、やっと到着!校門前の花壇(綺麗~

DVC00256.jpg



私に託されていた 今日の会議に使用予定のプリント書き を、ナント私は
今日のお昼前から自宅で取り掛かり、ギリで間に合わせたのです。
(2時間半の時間をを費やしました)

何事も切羽詰らないとやらないタイプ

パソコンでのワード? 情けないけど出来ましぇ~ん。

なので手書きで許してもらってます。(他メンバー、優しき理解者)

手書きゆえに予想以上に時間がかかったの~。(汗。会議に間に合うのか?)

まずは鉛筆で下書き。

モノサシ使用して線も引いちゃって、四角いマスを書いたり、文字も入れて数字入れて、何回も見直しして、本番はペンで上からなぞって、消しゴムで鉛筆の部分を消して、部数をコピーして・・・
ヘロヘロよ~

今時、手書きの役員なんて居るのかしらん?

小心のくせに、こういうところでは余裕こくから、こんな大変な思いをするんですよね。
(世間さまではコレを自業自得と言いますよね)


こんな人間が役員やってて良いのかな?(反省

それと・・・・リンの背中の贅肉をどう?どう思いますか??

DVC00257.jpg



読んでくださってありがとうございます よろしかったら押してください

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/79-d719f302
トラックバック
コメント
リ、リ、りんちゃんッ、

どうしたのよぉ~~その贅肉ゥゥゥ・・・
びっくりしたぁ~
ところで、だ、だ、誰がつけたのぉよぉ~??!


ところで、うちのママ言ってました。
あら~ PCより手書きアナログの方が
ず~と脳にいいのよe-284 と。
まじで!
Julia Kerrydot 2011.05.09 22:53 | 編集
いきなり面白動画でスタートですね(笑)
ニャンコは体が柔らかいし、狭いとこ大好きですからね~(笑)
でも私、前にこのニャンコと同じことやってる中国のおじさん観ました(= '艸')

私、ほぼ毎晩飲んでま~~す。焼酎をチクっとね(*^_^*)
若い頃はストレートで飲んでたけど、最近は健康を考えて炭酸割りにしてます。

背中の贅肉、リンちゃんと一緒だよ~~んo(*^▽^*)o~
もちろん背中だけじゃなく、前身ごろにもたっぷし付いてます(笑)
noririndot 2011.05.10 00:57 | 編集
動画、ひとりで観てて吹き出してしまいました^^;
すばらしい猫さんですね(^-^)

あらら・・・その贅肉はッ
あはは。
笑ってごまかしましょう^m^
ポチdot 2011.05.10 06:39 | 編集

> でも私、前にこのニャンコと同じことやってる中国のおじさん観ました(= '艸')
エッ~~~?そんなオメデタイおじさんも居るんですね(笑)
観てみたーい!

> 私、ほぼ毎晩飲んでま~~す。焼酎をチクっとね(*^_^*)
> 若い頃はストレートで飲んでたけど、最近は健康を考えて炭酸割りにしてます。
もしかして?noririnはイケるクチね??
適量なら百薬の長とも言いますもんね!
キムチや納豆と同じ発酵物ですから度を越さなければ悪い物ではないですよね?
御夫婦で晩酌してるのかな?
旦那様にとって、ある程度に飲める奥様だと楽しいでしょうねv-238
美味しく頂いて下さいね!

> 背中の贅肉、リンちゃんと一緒だよ~~んo(*^▽^*)o~
> もちろん背中だけじゃなく、前身ごろにもたっぷし付いてます(笑)

noririnさんは全然、贅肉無いですよ~  
スラッとしててナイスバディよ~
noririnさんは長身の方だと思いますが実は私の妹も171センチあります。
昔から一緒に歩くと妹の方が姉だと間違われます。
私と違って賢くて性格がしっかりしているので顔つきも違うのでしょうね~(汗)

これからの季節の為にもそのボディを維持なさって下さいね!v-218
めぐdot 2011.05.10 08:16 | 編集

> どうしたのよぉ~~その贅肉ゥゥゥ・・・
> びっくりしたぁ~
> ところで、だ、だ、誰がつけたのぉよぉ~??!
驚かせてスミマセンね~~~。
この贅肉は常識はずれの殿様がつけました・・・・
自分の晩酌中に人間の食べ物をコソコソあげてる・・・・
何回注意しても判らないバカタレなのよ~ トホホ・・・・

> あら~ PCより手書きアナログの方が
> ず~と脳にいいのよe-284 と。
> まじで!
そうなん??
そのお言葉に救われた。。。。。
凄く苦労したんです・・・・肩もガチガチにコリマシタ(涙)
そろそろワードデビュー?とも思いますが新世界へ踏み込むには
お勉強は必須! そういうの面倒なの~~v-7
ママさんはワードは完璧なんでしょうね~羨ましいなぁv-218
私のダメ人間生活は当分続く・・・・v-16
めぐdot 2011.05.10 08:29 | 編集
> 動画、ひとりで観てて吹き出してしまいました^^;
> すばらしい猫さんですね(^-^)
ご覧頂きましてありがとうございますv-254
猫ちゃん、アタッテ砕けてますよね~(汗)
でも、飼い主さんの笑い声など聴いていると
可愛がられている子なんだろうなぁ。って思いました。
人間界に居たら大物になりそうな猫ちゃんかなー?

> あらら・・・その贅肉は
> 笑ってごまかしましょう^m^
そうしておきましょうか・・・・(笑)
飼い主は自分の事は棚に上げ~でリンの事ばかり言えないんですけど(タラ~~ン汗)
少しダイエットしなきゃ!
めぐdot 2011.05.10 08:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
