--
--.--

スポンサーサイト


2011
05.16

寒かった出来事

Category: つぶやき
バラが咲いたーバラが咲いたー真っ赤なバ~ラが~。
淋しかっためぐの庭にバラが咲いた~~
       
DVC00283.jpg

今日は、いつもより長く唄っております!
疲れから、若干アドレナリンが出ておりますがお許しを。。。。。。

我が家の玄関脇の花々です。
丈夫な花よ。って姑が、カブ分けしてくれた花です。

DVC00285.jpg

「未だ撮っときます~?」BY.リン



春になると冬眠していた花々が目を覚まし「今年も来たよ~!」って咲く感じが、荒んだ(すさんだ)私の心に染み入ります。
私を癒してくれるのは、旦那でもなく息子でもなく 愛犬と花々 です。

淋しい事ですが、コレが現実。

毎日、庭の手入れをしながら「スクスク育っておくれ~」そう思いながら花を育てております。

皆さんの癒しは何ですか? オススメがあったら教えて下さいね!
癒されたいの~~

今日の仕事のお遣い場所が、ココのすぐ近くだったので
先日に来たばかりだけど寄ってきました。

暇犬リンも一緒!
庭の花々も摘んで来たのでお供え~。

DVC00286.jpg


悪さしてるんじゃないか?と覗いてみたら・・・・
ココでも超・暇そう。。。。たそがれてる。。。。リン

DVC00287.jpg




今朝、自分用に作った朝食のおかず(おナス料理)
ナスの紫色って綺麗で惚れ惚れする時がありませんか?

DVC00288.jpg




昨夜の夕飯は、久々に出前をとったのですがニラレバ定食が油っぽくて、3分の1も食べられなかった為、今朝はガッツりいきました。
薬味には、こだわる方です。(ネギ・ミョウガ・生姜)
有ると無いとじゃ美味さが違う。同じ食すなら美味しくね~。



昨夜は連日の超・早起きが響いたのか?
いつの間にかリビングで寝てもうた。

(注・晩酌は、してませんよー)

リンがゴローンと寝てると、いつもすかさず添い寝して「寝てるの?眠いの?」言って顔にスリスリするのが私の習慣なのですが・・・・

リンにしてみればイイ迷惑で「寝てますよ!見れば判るでしょ?」ってな感じで毎度で薄目を開けるんですが・・・・

昨夜もそんな感じで添い寝してたら、そのまま眠ってしまった様です

反対側のコタツ席で既に寝ていた殿様旦那が0時近くに目覚めたら。。。。。

私がコタツへ入っていない状態でまるでヘッドスライディングでもしているかの様な・・・・

なだれ込んだままな感じのうつ伏せ寝を見て、唖然としたそうです

そうよ! 疲れてんのよ。クタクタよ

それも生意気息子&子供より手のかかる殿様旦那がこき使うからだわ。



判ったか!殿様!


疲れて寝ている妻に優しく毛布くらい掛けとけー!   
(掛けてなかったし。。。。

夜中に寒さで目覚めたロンリー主婦。。。。。。。

心も寒かった。。。(泣き)




又、遊びに来て下さいね よろしかったら押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


  人気ブログランキングへ




 
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/80-81e0cd63
トラックバック
コメント
♪バ~ラが咲いた~バ~ラが咲いた~黄色いバ~ラ~が~♪
我が家のチェブの額よりも狭い、花壇のバラが咲きました。
土いじりが苦手で、結婚した年に植えて3年間放置プレイ。。。
でも、細々と毎年咲いてくれてます。けなげだわ~~(ノд-。)クスン

めぐさん、朝からきちんとお料理して偉~~い!!
しかも自分のためになんて、私ならありえない(キッパリ!笑)
おナスとっても美味しそう❤(゚ρ゚)食べたいな❤
ナス大好きなの~~❤でも、漬物のナスだけは苦手。
あのキュキュ感がダメなの~(≡д≡) 

マメにお墓参りして、きっとお母さま喜んでますね(*^_^*)
お墓参りも気持ちが癒されませんか?

うたた寝して、風邪ひかないよう気をつけてね☆
PS:水曜に『ブラックスワン』観に行ってきま~~す♪(^o^)丿
noririndot 2011.05.16 21:31 | 編集
noririnさん宅では黄色い薔薇が咲いてくれたんですね~
3年間放置(汗。。。)薔薇の生命力は強し(笑)

今回のお墓参りは、ついでだったの。
母は、きっと苦笑い・・・・

ナスのおしんこキュッの音。。。判る~~。
サブイボが、たちません?
歯も痒くなる感じで~v-12

noririnさんは、お料理上手で尽くす奥様なのに
私なんかマダマダよん。
お料理には力入れていきたいけど、いたわってくれない旦那に尽くす予定無し(断言!)
私は大人気ないよね~(笑)

めぐdot 2011.05.17 08:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
