--
--.--



2011
05.06

怖いの~~

Category:
今日は早朝から洗濯機をフル回転してます!

息子は、登校。殿様旦那は仕事。

これから、自分用に味噌おにぎりでも握って目玉焼きとサラダで遅い朝食を
済ませる予定でおります。

最近、あまり良い物を口にしていない気がする~
(オバサンになると、そんなに栄養は必要ないらしいけど・・・・。)

最近の報道で食中毒は怖いことだ思い知らされています。

これからの時期は食する物には少しナーバスになるくらいが良いのかもしれませんね。

皆さんも、どうぞ気をつけて下さい。

さて、私の小心娘。。。。↓



リビングに1つだけ置いてある椅子の下。

怯えた顔で逃げ込んでる方が居ます

息子があるモノを操っているところをガン見しています

アレだけは怖いの~DVC00229.jpg


未だ居る?
DVC00230.jpg



早く消えて~DVC00232.jpg


待ちくたびれて睡魔が・・・・DVC00231.jpg


やれ。やれ。やっと去ってくれた・・・・DVC00228.jpg


リンの天敵はコチラでしたぁ

DVC00233.jpg


お疲れ~リンちゃん! 心臓に良くないね?

飼い主に似たのか?小心者のリン

カエル顔の飼い主とデブ犬はノミの心臓で
今日も前向きに生きています




又、遊びに来てねん よろしかったら押してください

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/81-e5a138cc
トラックバック
コメント
リンちゃんは、掃除機が怖いのね。
さくらも、ガーガー音の出るものだめですよ。
お疲れ様…。
逃げどころは、みんな一緒ね!
さくらママdot 2011.05.06 16:40 | 編集
もしや? さくらちゃんも小心犬??

リンは掃除機の音とあの妙な形が怖いみたいです。
闘ったら絶対、勝てないって感じ?
目は泳ぐしオドオドしちゃって情けない子になっちゃうんですよ~

さくらちゃんの腹筋固めて怒る姿(笑)又、見たいなぁ~
可笑しくてカワユイんですよね?
犬って何事にも必死に一生懸命なとこが良いですよね!e-250
私が見習いたいとこです。
めぐdot 2011.05.06 21:32 | 編集
リンちゃんも掃除機怖いんですね~
我が家のリュラも掃除機かけるとベランダに
逃げています(笑)
雷、太鼓、烏の声等々怖いものだらけのリュラです!
リュラパパdot 2011.05.06 21:58 | 編集
めぐさん、コメありがとうです。

リンちゃん、掃除機が苦手なのね。
檸檬もかなりの小心およびビビリ犬だけど、掃除機は平気みたいv-410
でもちょっと音がしただけで、ワンワンうるさいです。

椅子の下に避難してるリンちゃん、かわゆいですね~e-266

ところで、息子さんが掃除機かけるのですかe-349
HIYOdot 2011.05.06 22:08 | 編集

> 雷、太鼓、烏の声等々怖いものだらけのリュラです!
アララ・・・??リュラちゃんって結構ビビリちゃんです??
もしかしたら小心犬リンより怖いモノが多いかもしれませんね!
でも、リュラちゃんのそういう乙女ちゃんなとこ、可愛いですよ。

リンは花火の音もガクガクブルブル・・・
顔まで大きく震えちゃった時は死んじゃう?って私が危機を感じたくらいでした(笑)
犬って想像以上に繊細なのかもしれませんね・・・ガラスのハート。
めぐdot 2011.05.06 22:37 | 編集

> 檸檬もかなりの小心およびビビリ犬だけど、掃除機は平気みたいv-410
さすが肝っ玉?檸檬ちゃん!!v-218

> ところで、息子さんが掃除機かけるのですかe-349
はい。はい。自分で食べこぼしたお菓子のカスは自分で吸い取って頂かないと~。
(派手~にこぼしてくれたのよーん。)
過保護に育てると殿様旦那みたいなオッサンになっちゃいますから~(笑)
お嫁さんが大変だと思って~。

息子には小学生の頃からお風呂掃除だけは任せてるんですよ。(浴槽内のみ)
私の血筋か?かなりおおざっぱな掃除ですが・・・・(汗)

檸檬ちゃんとおにいちゃん、仲良しですねv-238
檸檬ちゃんのデレ~な感じを見て私もデレ~となりました。
めぐdot 2011.05.06 22:46 | 編集
うちのチェブも掃除機がキライ。
音の大きいもの、声の大きい人もキライ。
私達がくしゃみしてもビックリしてワンワン文句言うの(苦笑)
暴れんぼう将軍なのにビビリ屋。どっちやねん!
家の外は、み~~んな怖いものだらけ。
自分より小さいチワワちゃんにも追っかけられて逃げ回る始末。
もうちょっと、強い子になってほしいな~おかーしゃんとしては。。。(;^_^A
noririndot 2011.05.06 23:40 | 編集
はじめまして。
ポチのブログに遊びに来て下さって
ありがとうございました。

掃除機が天敵だったのですねッ
変な音がするもんねッ
ポチも掃除機は苦手で
すぐゲージに入ってしまいます(*^_^*)
リンちゃん、下で小さくなっちゃって・・・
可愛らし~(●^o^●)
ポチdot 2011.05.07 06:56 | 編集

> 私達がくしゃみしてもビックリしてワンワン文句言うの(苦笑)
アハハ・・・かわゆいなぁ~v-10

> もうちょっと、強い子になってほしいな~おかーしゃんとしては。。。(;^_^A
判ります!判ります!
リンはドックランへ行って体の小さなワンちゃんに遊ぼう!って寄ってこられると
ビビって尻込みしちゃって全然遊べない子なんですよ~(泣き)

チェブちゃんは未だ子供ワンちゃんなので、これから慣れていけばビビリも改善され
他のワンちゃんと楽しく遊べる様になれるかもしれませんねv-22
きっと明るい未来です!
リンは今年でシニア犬なので性格改善は無理かなぁ?? 残念!
めぐdot 2011.05.07 08:40 | 編集
ポチさんのブログ、可愛くて可笑しくてほのぼのしますv-10

> ポチも掃除機は苦手で
> すぐゲージに入ってしまいます(*^_^*)
ポチちゃんもダメでしたかぁ~~
掃除機って犬にとって得体の知れない怪しい敵なんでしょうかね?
改めて良く見ると蛇腹のホース部分とかキモい~。

これからもポチちゃんの愛くるしい姿を沢山ご紹介して下さいねv-254
めぐdot 2011.05.07 08:46 | 編集
しかしどこの子もほとんど掃除機嫌いですね。

うちも然り。

目が見えないから、音なった途端、
別の部屋に移動 のくりかえしです。
Julia Kerrydot 2011.05.08 00:28 | 編集
> しかしどこの子もほとんど掃除機嫌いですね。
苦手な子が多いみたいですよねー。

マーシャちゃん、偉い子ですよね・・・・
毎日、暗闇の世界に居るのにいじける事なく泣き言言う事なく
癒しを振りまいて生きていてくれる・・・・
大切な愛しい家族ですねv-238

ママさんからハグハグのスキンシップを沢山してあげて下さいね~。
マーシャさんにとって、それが至福の時かも???
今日も善き日にして下さいv-254
めぐdot 2011.05.08 09:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
