--
--.--

スポンサーサイト


2011
05.12

そんな怖い顔して怒っちゃや~よ。

Category:
雨が続くと気分的にブルーになります。。。。

外の洗濯物達よ。降られる前に乾いておくれ~~。願いながらの更新!


昨夜・外の雨は激しさを増したのでカッパを着せました。

ズン!! これからお散歩で~す。

玄関で着せたのに撮影の為にリビングに移動しました(玄関のライト暗いのーー)

玄関に居た時点で行く気満々だったはずのリン。   

この顔!絶対にイラッてます ガン飛ばしてます!(こわっ) 
DVC00272.jpg

『 早く、しぃーや! 』(映画・極道の妻たち・岩下志麻さん風) 
 
   



  ↓5年くらい使用してる年期物。

DVC00271.jpg

手足部が長めで、ズルズルと歩きにくそうだったので買ってすぐにハサミでチョッキンしました。

ちょいと貧乏臭いかな?? 貧乏だから臭いはいらないか?

。。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。。 


さて。。。妄想のお話ししても良いですか?強引にいっちゃいます~。

私は、独身パラダイス
そんなにキツクもなく楽でもない仕事についている。
上司に恵まれ同僚も皆良い人。

50歳になり・・・・運命の男性と出逢う

その男性と2年交際し52歳で結婚。

そう!熟年結婚しちゃうんだもんね~~~

様々な経験を経ていい歳になった2人なので相手を思いやりながらの生活。

2匹の犬と2匹の猫を家族に迎える

連休には家族で小さなキャンピングカーに乗り込み湖や草原にお泊り。

屋外でペット達を遊ばせながら旦那様と食事の支度

ワインを少し飲みながらの支度

夕焼けを見ながら美味しく夕飯を済ませたら犬達を連れて手を繋いで湖のホトリをお散歩

猫達はごめんね!お留守番。。。。

アホな事ばかり言い合って笑いすぎて旦那さんは湖に落ちる・・・・

「バッカじゃないの~」って笑いこけてたら道ずれにされ、私もドボーーン

「油断し過ぎだぞ!」って旦那さんに、こずかれる。。。  アハハ・・・・アハハ・・・・

こんな熟年夫婦生活。。。憧れる~~いいよなぁ

妄想終了!




今朝の風景。。。。(電柱の影から星飛馬のお姉ちゃんみたいにコソコソと撮影)

望遠(携帯のね!)で撮ったのでボケボケ画像お許しを・・・・

息子が友人2人と学校へ向かうところ(左端が息子です)


DVC00270.jpg

体がデカクなったなぁ~。体の成長と共に親からどんどん遠くなっていく気がする・・・・・。

子供って、そんなもんだよなぁ。

リンは未だ羽ばたかないでね。。。。。ストーカー犬だから大丈夫か・・・・。

DVC00148.jpg

ほい!ほい! 鼻水タレタレで今日もくっついてますよ。


又、遊びに来てね よろしかったら押して下さい

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


  人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/86-062cf3d0
トラックバック
コメント
雨でもリンちゃん、お散歩に行くのね~。
チェブは雨の日は行かない、ってゆーか連れてかない(笑)
シャンプーしなきゃなんないし、リンちゃんみたいなカッパ持ってないから(;^_^A

妄想のお話なのに、年齢が50歳???
どうせ妄想なんだから、せめて30歳くらいにしても良かったのに~(゚m゚*)
それに52歳で二人とも湖に落ちたら、かなり命にかかわるのでは。。。
あ!妄想だからいいのね♪(笑)
映画だったら、リチャード・ギアとメグ・ライアンかな?(めぐさんだけに)

妄想メグ・ライアン、現実星飛馬のお姉ちゃん。
そんなギャップを楽しんでるめぐさん、ナイスです~~かわいいです~~o(*^▽^*)o~♪
noririndot 2011.05.12 16:13 | 編集
妄想が・・・www
おそろすいw
それ、似たようなことになってる熟年夫婦の友人がいますが・・・今46で去年結婚したのかな・・?旦那さんは52だったかな?
その夫婦はこちらに遊びに来てくれるんですが・・・うちの旦那さんとの歳の開きが一回り以上なのでどういう知り合い?ってよく聞かれますwなのに、うちの旦那はその友人の旦那を●●君と君付けで呼んでますよ・・・ 家の旦那はちゃんでよばれてますがw
オカンdot 2011.05.12 20:04 | 編集
めぐさん、ご訪問ありがとうです。
先ほど、記事をUPしたとたんめぐさんからコメいただきましたv-410

リンちゃんのカッパの袖の切りっぱなしが、めぐさんらしいですねっ!

めぐさんの妄想・・・なんかリアルな感じが・・・う~ん、実は私もそんな風になりたかったりして。。。

息子さん、背が高くてスタイルよさそうv-343
もうちょっとアップのお写真も見たいですe-266
HIYOdot 2011.05.12 22:22 | 編集
> 雨でもリンちゃん、お散歩に行くのね~。

そうなんです。。。。お家でおトイレ出来ないの。
チビっ子時代は出来ていたのに・・・・
なので雷の日も嵐の日も飼い主は散歩します。
そんな日の帰り道、リンは一風呂浴びた様になり
飼い主の風貌は、井戸から出て来た貞子の様に変貌を遂げます・・・
(髪の毛ビチョビチョ。。。怖いよ~)
チェブちゃんは、きちんとトイレで出来て偉いぞv-221
リンに見習って欲しいです。

> どうせ妄想なんだから、せめて30歳くらいにしても良かったのに~(゚m゚*)
> それに52歳で二人とも湖に落ちたら、かなり命にかかわるのでは。。。

30歳からラブラブが続いたら幸せだね~~それこそ理想だわv-238
でも、恐らく30だと私自身が人間未熟だから心配なので52歳に延ばしましたぁ。
52歳でも未熟かもね~?

> 映画だったら、リチャード・ギアとメグ・ライアンかな?(めぐさんだけに)

ギアさんの優しいまなざし素敵ですよね!ライアンさんみたいに美女だったら
素晴らしい人生だったでことでしょう。

> 妄想メグ・ライアン、現実星飛馬のお姉ちゃん。

そうでごあす!どちらかと言えば苦労人の飛馬のお姉ちゃん寄りかな?v-16
めぐdot 2011.05.12 22:46 | 編集

> 先ほど、記事をUPしたとたんめぐさんからコメいただきましたv-410

アハハ・・・ほぼ同時?驚かせて、ごめんちゃいね!

> リンちゃんのカッパの袖の切りっぱなしが、めぐさんらしいですねっ!

見た目より実用性を重視しまして・・・
誰もカッパの袖なんて見てないだろうし~~って。

> めぐさんの妄想・・・なんかリアルな感じが・・・う~ん、実は私もそんな風になりたかったりして。。。

ある程度、歳を重ねた男女って思いやりを持って支え合える気がして・・・・
まれに若いのに大人びてて包容力のある人も居るけどね~。
巡り会えなかったわん(涙)
HIYOさん、夢じゃないかもですよ。
まだまだ人生これからよーーv-22

> もうちょっとアップのお写真も見たいですe-266

アップにはチョット・・・・耐えられないお顔かも?? ご勘弁v-222
めぐdot 2011.05.12 23:04 | 編集
> > おそろすいw
>
> 怖いよね~~v-12
> 人間ってストレス多いとこうなるみたいね~~(現実逃避)
>
> > それ、似たようなことになってる熟年夫婦の友人がいますが・・・今46で去年結婚したのかな・・?旦那さんは52だったかな?
>
> わぁ~!素敵v-22
> 幾つになっても恋愛って良いと思います。ゴールインもなさったのねv-238
> 今度、お逢いになった際はお幸せに。。。ってお伝え下さい。
>
> オカンさんは美大出ですよね?
> ちなみにウチの旦那はデザインの専門学校中退なのよ。
> オカンさんの様な素晴らしい才能は無かった上に宿題の多さに途中で挫けて辞めた根性なしです。
めぐdot 2011.05.12 23:13 | 編集
リンちゃ~ん、こんばんゎ。

そっかぁ~、リンちゃんとママの関係は
金魚とその糞の関係じゃなくて、
お鼻とその鼻水の関係なのねッ。


ところで妄想ですが、
熟年ッ結婚はすぐ介護生活に入るからなぁ~
と、妄想なのに超現実的なことをうちのママが言ってる。
かといってリチャードギアだったら全然オーケーだって!
やっぱりうちのママも妄想・・・!

ところでリンちゃん、表情豊かねぇ~~
ガン飛ばしてるとこなんか、
うちのママに受けてるゥ~
アタシは白内障で目が真っ白なビー玉状態だから
表情が乏しく映っちゃうのぉ・・・よ。
Julia Kerrydot 2011.05.13 00:29 | 編集

> ところで妄想ですが、
> 熟年ッ結婚はすぐ介護生活に入るからなぁ~

そういう事もあるかもしれませんね。。。
ママさんみたいに家族の為に楽しく介護生活が出来れば良いんですけど。。。
リチャードさんの様な方が、日本のどこかに居ないかしらん??

> ところでリンちゃん、表情豊かねぇ~~
> ガン飛ばしてるとこなんか、

ホント、怖いでしょう?v-12 喋れないけど表情に出してくる娘!
撮影には気を遣いますのよ。

> アタシは白内障で目が真っ白なビー玉状態だから
> 表情が乏しく映っちゃうのぉ・・・よ。

歳を重ねれば動物だっていろいろな病になりますよね・・・・
マーシャちゃんは目が見えなくても温かなママさん家族の愛を
感じ取ってるはずですv-221
これからも沢山の声かけ&ハグハグでマーシャちゃんを幸せで包んであげて下さいね!
いつも闇の世界なのですから不安で表情が消えるのは仕方のない事ですもん。
そんなマーシャンちゃんでも十分可愛いですよ。
画像upを楽しみにしていますのでママさん撮影ヨロシクね~v-254
めぐdot 2011.05.13 07:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
