--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
05.19

LOVE。。。注入!

Category:
見て下さい。
このラブラブな感じ (昨夜、リンをお説教した後の様子です)

DVC00310.jpg


息子の腕を噛んだリン & リンに噛まれた息子。じゃれ合ってます。


DVC00308.jpg



噛んでゴメンネ! という反省の感情も

噛んだなぁー! という恨みの感情も無いようです。

DVC00309.jpg


こういうところが良いですよね~。

人間同士だと、こうはいかない?

仮に・・・私の腕を殿様旦那が噛んだら・・・・1年は許さない

息子より年下だったリンですが今では逆転。リンは年上の熟犬。

いったいお互いをどう思っているのでしょうか?


息子はリンを自分より弱いもの・守るべき妹の様に思っている節があります。

リンが家族になってからの7年弱の間、息子がリンに手をあげたことは1度もありません。

リンが、息子に対してどんな悪さをしても「リン!!」って大声出して終わり。。。



コレ、息子が学校の美術で作成してきたキーホルダー

DVC00307.jpg


「何?この顔?」って聞いたら

「自分で考えて描いた。」って。

 こんな絵を描く息子です。  

 頭の中が、よくわからんです。

 凹む日があったなら。。。。この絵を観に来てくださいなぁ



又、遊びに来てね よろしかったら押して下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/92-878587cf
トラックバック
コメント
リンちゃんと息子さんの仲良し写真、なんか
ホノボノしてて いいわ~♪

噛まれても 引っかかれても 深い信頼関係で
結ばれているんだよね、ペットとは。

そうそう、旦那が噛んだら 離婚もの!(笑)
はちゅんねこdot 2011.05.20 03:03 | 編集
にはぁ~
良い絵~~~v-48

息子さんいいなぁ~こういう子欲しいw
犬と子供の関係って
見てて飽きないですよね~
お互い成長する^^
オカンdot 2011.05.20 03:32 | 編集
めぐさん、おはよ~(^o^)丿今日もいいお天気ですね♪

息子さんの作ったキーホルダー、この顔『まりもっこり』にソックリ!
まりもだから、北海道のキャラクターなのかなぁ?
マル秘部分がもっこりしてるまりも君なのよ(゚m゚*)プッ

息子さんとリンちゃん、ほんとにラブラブね~❤
きっとリンちゃんは今でも息子さんのことお兄ちゃんって思ってるんでしょうね。
だって、自分の年齢を気にするのなんて人間だけだから。
リンちゃんは「あ~~私ってばお兄ちゃんの年越えちゃったわ~」なんて思わないよね。
だんなさまはパパ、めぐさんはママ。
それはきっと、永遠に変らないはず・・・(*^_^*)
そして、うちのおバカなチェブ坊は体はオトナになってきてるのに
永遠に赤ん坊のままです。。。はぁ~困ったぁ~(≡д≡) 
noririndot 2011.05.20 08:58 | 編集
ペットは家族だからね~
はちゅんママのとこのニャンズ達も可愛い家族ですv-10ほのぼの。
猫って毛並みが柔らかくて撫でてると手触りが良いんだよね~
多飼いだからママさん達が留守中でも淋しくなくて良いかも~!
ウチは1人っ子アンド1犬っ子だから一緒に居る時は、じゃれ合うですよー。

俺様が噛んだら離婚すべし(笑)私もそうします!
めぐdot 2011.05.20 21:28 | 編集
息子。。。。オカンさんにあげる。
オカンさんに育ててもらった方が良い子になりそうな気がする。。。。
私は、息子より犬に愛情を注ぎ気味なの(汗)

犬&子供って純なもの同志だから美しく見えますよね!
オカンさんのブログに登場の女の子、凄くかわゆすv-238
大人になったらモテモテかもよ~
めぐdot 2011.05.20 21:34 | 編集
今日、コチラは暑くて朝から半そで着てました。
「まりもっこり」見たことあります!そっか~ソレをマネたのかもね!
モッコリひょうたん島? そこまでチェックしてなかったのが悔やまれますv-73

年齢を気にするのって人間だけか・・・そうだねーー確かに!
チェブちゃんには永遠のパピーでいて欲しいです。
ペットは幾つになっても大切な我が子ですよね!

 
めぐdot 2011.05.20 21:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。