--
--.--



2011
05.20

ヨダレが・・・・・(泣)

Category:
あっ!どうも 初めまして。

めぐの夫のユンホ・・・・です。

今、仕事の合間で・・・

まだ、日本語・・あまり上手じゃないのことよ・・・

今日の・・・スーツ・・・かなりパツパツで・・・

腕が上がらないの・・・ことよ。

でも、頑張って・・踊るの・・・ことよ。

これからも、気が向いたら・・妻のブログに・・・・遊びに来てやってくださいね

o0400053310188293895.jpg

↑私が長年、ファンをさせてもらってますユンホさん
韓国人のシンガーで東方神起という名前で活動しています。
(彼を御存知ない方もいらっしゃると思いますので一応)

弱い立場の人に手を差し伸べる方で動物が大好きで犬を飼っています。

残念ながら彼のライブには1度も行った事がないのですが・・・・

でも、いいんです!  遠くから応援させてもらってます


。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。

今夜の晩酌で殿様旦那は又、日本酒を残してコタツで寝ちまっただよ。

こんなに。。。。。     勿体ないから飲んじゃうよ~
ひとくち目・・・むせた! ふたくち目・・・大丈夫!

ついでに肩こりがヒドイからツボ押ししながら・・・・ふぅ~ 極楽極楽っと

DVC00317.jpg

ここ数日、日中に家を出払うことが続きまして・・・・
ブログ更新が夜になってます。
皆さんのお部屋には夜に伺って癒されたり、感動を頂いたりしておりますよ。
いつも、私に活力をくださり、ありがとうございます!


今夜のリン。
いつものおやつ ササミ巻きガムを与えたら・・・・
(この時点でガムは、かなり小さくなっています)

DVC00316.jpg

DVC00315.jpg


垂らす。。。。垂らす。。。。ヨダレ。。。。DVC00314.jpg


あの~~。その座布団カバーは買ってきたばかりなんですけど・・・


こっちは、もっとヒドイの。
チッコじゃないの。
  ガムを食べ始め時のヨダレ(大量)

DVC00312.jpg



洗濯物が増えた。。。。(泣き)


でも、こんな笑顔を見ると。。。。デレデレ怒れない~

私の帽子も被っとけ~~  似合う! カワユイDVC00311.jpg

飼い主は、日本酒がチョット効いちゃってるみたいです・・・・




呆れることなく又、遊びに来てねよろしかったら押して下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  人気ブログランキングへ

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/93-909e289d
トラックバック
コメント
うちのオトンと交換しませう!
いいな・・・若い臭い・・・
さて、、、
うちのブログの女の子は隣の家に住む
姪です。年中でてくる男の子はその子の
弟ですよ^^
オトンと血が繋がっているとは思えない程
カーイイですよんv
と、ワイン飲みながらコレ書いてます
オカンdot 2011.05.21 02:20 | 編集
はじめまして、ご主人さま。
いつもめぐさんにお世話になってるnoririnと申します。

とってもお若く見えますね。でもめぐさんと同い年なんですよね?
やっぱり韓国エステのおかげですか?
日本酒がお好きなんですね。マッコリは飲まないんですか?
もう日本は、毎日暑いくらいです。韓国はまだコタツなんですね。
めぐさんが心配するので、あまり飲み過ぎないでくださいね(^人^)

これからも日韓をまたにかけ、がんばってください。
では、アンニョヒケセヨ~m(_ _"m)ペコリ
noririndot 2011.05.21 13:39 | 編集
まあ、素敵な旦那様ですね~!!
この方が、いつもめぐさんが言われてる殿様(?_?)
・・・な訳ないですね(;´▽`A``
最初タイトルの 「ヨダレが・・・」は、この方に対してかと思いましたっ!

リンちゃんの必死でガムカミカミのお顔もいいけど、帽子をかぶったお顔も可愛い~e-266
なので、ヨダレ許してあげてねe-257
なんか、帽子かぶっためぐさんに似てる!?
と、勝手に想像しちゃいましたv-411
HIYOdot 2011.05.21 17:59 | 編集
帰宅したのが夜遅くて日付けまたぎのお返事でごめんんさい。

オトンさんと交換?
いえ、いえ、オカンさんの大切な方ですもの。いただけないわぁ。
それにあんなイケメンに部屋でウロチョロされたら私、緊張するし・・・

姪っ子さんなんですね!そんな気がしてました。
だってオトンさんにソックリだものv-221
めぐdot 2011.05.22 00:09 | 編集
日付けまたぎのお返事でごめんなさい。

どうも。。。ユンホです。  こちらこそ。。めぐがお世話になっております。
ボク、めぐよりかなり年下の・・・ことよ。
コタツもマッコリも大好きのことよ。

これからもヨン様と一緒に日韓の架け橋を頑張るのことよv-91
noririnさん、マッコリ。。。好きか? 今度、美味しいのを教えるのことよ。
めぐdot 2011.05.22 00:17 | 編集
日付けまたぎのお返事になりましてごめんなさい。

素敵な旦那様でしょう?
ヨダレもん?
韓国で産まれてユンホに出逢って結婚までこぎつけたら・・・・・・・
私の人生パラダイスだったはず~!ナンテ夢みたいな事を考えた事がありますv-22

ブログの中でだけ夫婦でいさせてね!(アチラにだって選ぶ権利があるのにね~)
めぐdot 2011.05.22 00:33 | 編集
らっきょ、お口に入れて欲しいです↑
美味しそうですね~

ガム上手に食べてるッ
あはは~よだれが豊富(笑)
若い証拠だよ~^m^
ポチdot 2011.05.22 11:05 | 編集
今、ポチママさんは育児で大変な時だから家がご近所さんだったら
らっきょうの差し入れしてあげたかったけど~
出来なくてごめんね!

人間の唾液の量も加齢と共に減るみたいですね。。。
ポチちゃんのガムの食べ方はお上品なのに
リンの顔ったらガッツキ顔がお見苦しくて失礼しましたv-16
めぐdot 2011.05.22 15:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
