--
--.--

スポンサーサイト


2011
05.30

懐かしのワンちゃん達

Category:
殿様旦那は、韓国人女性シンガーの少女時代がテレビに出る度に

「 カワイイなぁ   清楚な感じがイイんだよなぁ 」って

鼻の下ビロ~~~~ンって伸ばして言ってます。

(画像・少女時代)
image.jpg

「 私も若い頃は、こんな感じだったよね?。 」って言ったら

無言で。。。。。キッ!! 睨まれた!!

ほい。。ほい。。確かに全然違いましたね?



殿様は、昔からロリコンかい?って思うくらい若い子が好きなんで~

アダナをつけてあげたョ!


エロガッパ

吾ながらナイスなネーミングだと思っているんですけど、どうかしらん?


だって・・・・髪の毛・・・脳天がカッパよろしく怪しくなってきてるん。

リンは殿様をパパという名称で認識している様なので、そこら辺から変えていかねばね?。

エロガッパ・・・エロガッパ・・・・エロガッパ・・・・・

リンの目を見て呪文の様に唱えてから殿様の顔を確認させて
「 アレがエロガッパだよ 」と耳元で囁き、とどめのアイコンタクト

コレを数日続ければ賢い子(犬)なら習得するはずです。

リンの場合、飼い主に似て若干オツムが弱いので
1年くらいは要するかな?


。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。
 

過去の携帯画像整理をしていたらリン以外のワンちゃんが出てきたので
ご紹介させて下さいね!

昨年、夏に出かけた海のペンション

窓辺から海を観てます。( 注・コレはリン )

DVC00359.jpg





こちらのペンションで外犬として飼われていたコギちゃん(男の子)DVC00354.jpg


ペンションのママさんのお話だと前の飼い主さんが、事情があって飼えなくなり
引き取ったんだそうです。
ペンションでバイトしている女の子達にお散歩に連れて行ってもらってました。


DVC00356.jpg


犬小屋のすぐ近く迄、カニちゃんは横歩きして来てました。(おつかれ?)



ダックスちゃん(男の子)義姉のとこの子です。
大人しくて落ち着きのある良い子です。

DVC00355.jpg


学生時代からの友人とお互いに犬連れで逢った時の画像です。

ミックス犬を抱いているのは友人で足を架けて甘えているのがリンです。
こちらのワンちゃん、とても甘えん坊さんで女の子らしい子です。

人間大好き・犬苦手のリンですから決してワンちゃんに興味があるのではなく
ひたすら友人の方にモーションかけている画像です。

愛犬ちゃんが歩かなくなると腕の中に抱っこしていた友人

リンが歩かなくなると・・・・
肩に担ぐしかな?い  米俵よろしくですわ

DVC00360.jpg

                           < ワンちゃんのご紹介終了で?す >



 
先日、出先でお腹がすいたから1人でフラッと寄ってみました。

DVC00352.jpg


さて、ここはどこでしょう?

そうです! 回転寿司です



以前はクルクル寿司と言っていたクルクルパーな私!

店内が何だか静かだなぁ? と思ったら

そりゃそうだ! だって、お客さんはカウンターに私1人。

ガラ~~~~ン(静寂・・・)  ちっと、淋しい・・・

DVC00353.jpg

と思ったら前のレーンを挟んだ向かい側テーブル席に年配のご夫婦が一組だけ居ました。

お寿司の写真も撮影しようかと思いましたが、あまりにも静かーーな店内
だったので、ご夫婦に迷惑がかかりそうで止めておきました。(小心者)

さてと。。。  はよ食べて出よう!っと意気込んで

男性顔負けの早食いでロンリー主婦のランチ終了!

カッパ巻き は エロガッパ を思い出すので止めておいたよん








又、遊びに来て下さいね よろしかったら押して下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


   人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/99-25c7d15b
トラックバック
コメント
きのうからの強風が続いて、今日は洗濯もせず早い時間からパソコン見てます♪

だんなさまもめぐさんも韓国の人に夢中。
似たもの夫婦ですね~~好みが一致してるじゃないですか❤(= '艸')ムププ
前から思ってたんですけどね、めぐさんってだんなさまのことブログでよく愚痴ったりしてるけど、
ほんとは大好きで❤ラブラブなんじゃないのかな~❤
だって、本気でイヤに思ってる人のこと毎回ブログに出さない気がするぅ。
私なら出さない!(キッパリ!)
それに、愚痴ってる風で実はチョッカイ出してる感じかな?エロガッパに愛を感じます❤(笑)
仲がいいのが、一番です(*^_^*)

お友達、とてもお若くてお美しそうなかたですね。
学生時代のお友達なら、めぐさんもこんな感じ・・・若いっ!!
ブログの中でいつも自分のこと「おばちゃん」って言ってるけど、
実は私なんかより、ぜんぜんお若い年齢なのでは???(;^_^A
お洋服着たリンちゃん、とってもかわいいですね~~❤❤

回転寿司、ここは『くら寿司』ですね?
チョッパーが見えてます(笑)今ワンピースとコラボしてるんですよね?
でも、こんなに空いている回転寿司屋ってあるんですね~~w(*゚o゚*)w
うちのほうは、いつ行ってもどこの店も待ち状態です。

今週もがんばりましょ~~♪(^o^)丿
noririndot 2011.05.30 13:18 | 編集
リンちゃん、さくらと一緒ね!
人間大好き、犬苦手。
でもね、年と共に、犬に興味を持ちだし、おちりクンクンしに行くようになりましたよ!
回転すし屋で、お客が2組…あり得ない。
近所の回転すし屋は、どんな時間帯に行っても、何組かはいますよ!
さくらママdot 2011.05.30 13:19 | 編集
私が殿に対する想いですが。。。。。
残念ながら~noririnさんの勘はブッーブーーv-21でしたとさ(笑)
彼を話題にするのは、超・天然人なので、やらかしたネタで
皆様が笑いで癒されてくれたらこれ幸いと思いまして~ 

でも、一緒に生活してるとホント大変です。。。だから、ブログでグチ愚痴と(汗)すんません。

画像の友人はクラスメイトだったので同じ歳です。
彼女は若く見えるし、女らしくておっとり型で可愛い女性ですよ。

くら寿司!大正解~!noririnさんは色々な事に知識がおありですね!ナイスv-218
めぐdot 2011.05.30 22:16 | 編集
さくらちゃんは歳を重ねながら成長している賢い子ですね!
リンも、成長してくれると良いんだけど・・・・
今年の10月でシニア犬の仲間入りなので来年辺りから
成長してくれると嬉しいんですけどね~~どうかなぁ??

くるくる寿司店のガラガラは、ありえな~いですよね??
恐らく私の来店前に、あの店の付近で 
めぐ来店緊急避難警報v-21 が鳴ったな!(確信v-219!)

きっと客人が、どこかへ避難した後だった。。。。
めぐdot 2011.05.30 22:30 | 編集
海が見えるペンションの窓辺から外を眺めるセレブ犬。。。リンちゃんでした~v-10
エロガッパさんもご一緒されたんですよねe-264

めぐさんは、一人で外ご飯出来るんですね。
しかもフラっと回転寿司に行けるなんて、田舎者の私からしたらすご~いです。
私は、おひとりさま出来ないなぁ。。。
HIYOdot 2011.05.30 22:51 | 編集
えっ?? セレブ犬? どこ? どこ?

飼い主が イカの塩辛の空き瓶を花瓶にしている 犬ですよ~(笑)
海では、エロガッパが水を得た河童となりイキイキしてましたとさ!

ロンリー外ゴハンは20代の頃、CD店で働いていた時に昼休みが交代だったので
ひとりで外ランチする様になり、そこら辺から出来るようになりました。
繁華街だったので、安くて美味しい店が沢山あったんですv-221
ラーメン屋さんやファミレスも1人で平気なんですけど、飲み屋さんは行けないんです。
(マスターが顔見知りなら平気なんですが)HIYOさんもレッツ・チャレンジv-266
めぐdot 2011.05.30 23:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
